[GBR]不作でもしょうがないなぁ

きゃお&すー登場(^^ゞ
出張疲れもあり、今日は二人でGBRを1周だけ(笑)してきました!
psu20120131_204850_968.jpg

二人共、GBRをほとんど回っていないので、ドロップ倍率は二人あわせても54%しかなく。。
psu20120131_210548_515.jpg

クリアしてもさんざんな状況でした。
でも、リュウコウを目指している中、パウラルが結構出てくれたことが救いです(^^)
パウラル90個超えたよ~♪
psu20120131_214444_983.jpg

昨晩、一緒させていただいた翔子さんと回ったときは、武器が結構出ました!
やはり、GBRなのでもっともっと回らないとダメですね(^_^;)
「翔子さん、またいろいろ教えてもらってありがとうございました♪
 今度はきゃおさんも一緒によろしくです~」
psu20120130_232210_155.jpg


グラインダー基材を大量に交換

溜まっていたBTフラグメントをグラインダー基材Sに大量交換。psu20120129_211322_264.jpg

数えてみると、1300個もありましたww
武器強化か、販売するか、どうするかな(^^ゞ
psu20120129_211352_921.jpg

やっとGBR回れました

仕事もあり、ネットの調子もよくなく、まともにPSUできませんでしたが、今日やっとGBR回って来ました♪

「敵意の満ちる星」
PAを上げるために出来るだけツインセイバーでやってましたが、ボス近くになると厳しく結局キングオブブラッドww
でも、できるだけツインセイバー使って幅を広げるよ~
psu20120129_160407_530.jpg
ボスは「ダーク・ファルス」
ずっと飛んでいるから、ガンガンスタイルのおいらにとってはストレスですww
psu20120129_161904_983.jpg

「封印されし時の船旅」
ほとんど闇敵ですが、時々光敵なのでシールドライン切り替えをやっていたら、全くSS忘れてちゃったww
ボス戦のSSのみ。このボスならガンガンいけますね♪
psu20120129_164328_921.jpg

「連絡通路突破」
ボスがいないので、え?というタイミングで終わりますね。
メギト防御を優先しているので、よく凍りました(笑)
psu20120129_165422_733.jpg

1周だけしましたが、レアアイテムは「ニドラー」のみでした♪
どんどんドロップ率あげて、もっと出るといいなぁ~
psu20120129_162259_905.jpg

遅くなりましたが、フラッグシップ開発計画の武器を交換してみました!
交換できない時期がくるのかな?次も早めに交換しておこうっと♪
psu20120129_171459_686.jpg

貯まるBTフラグメント

オオトリのハムりまくりでBTフラグメントが倉庫を圧迫してきました。
みなさんは何に変えているのでしょうか?
やっぱり「グラインダー基材S」かなぁ。もう少し様子見で(^^ゞ
psu20120123_182241_593.jpg

オオトリにて獲得AMPが「0」って(・∀・)
すぐに抜けてみてみると、AMPが3000ポイント。これがMAXなんですね~
すぐさま、リュウコウの素材に交換。そしてまたハム~♪
psu20120123_132841_999.jpg

スキル(ジャストアタック)がでなくなった(T_T)

オオトリと銀領をきゃおさんとハムハム。
ブレードデストラクションをアゲアゲしていると、サクサク出せるようになって来ました。
すると、レンザンのジャストアタックが出せなくなってしまってる(T_T)
オオトリのラストでひたすら練習しました・・・
psu20120122_211525_639.jpg

そして黄昏るww
やっぱり、スキルはひとつに絞らないとダメかなぁ
psu20120122_215657_327.jpg

今回のレアは、悪魔の心と石!
PAとAMPが目的なので、気にしない♪
psu20120122_222751_608.jpg
psu20120122_205011_436.jpg

冬なのに、こんな格好で!

昨日、イメチェンをしたばかりでしたが、今日はきゃおさんの強い要望で水着で揃えましたww
psu20120121_101211_374.jpg

水着で「ブレードデストラクション」をあげあげ。
今日はLv10→Lv29まで頑張りました!
このPA、タイミングが難しくて、3段目まで出すのにかなり練習が必要でした。
psu20120121_103118_233.jpg

きゃおさんには内緒で、グラビアショットも掲載ww
psu20120121_105730_639.jpg

さらに新服も!とても可愛いです♪
psu20120121_203651_046.jpg

服も着替えて、いろんな方が回っている銀嶺もハムってきました。
オオトリが飽き飽きしていたので、ちょっと違うところでハムすると、楽しいですね。
期待したエスパダは出土せずww
(SSは、練習して出せるようになったブレードデストラクションの3段目です)
psu20120121_221715_812.jpg

寒かったので、コタツでぬくぬく
psu20120121_110535_952.jpg

Twitterやブログで知り合いの翔子さんとカード交換しました!
今度時間があるときに一緒したいですね。オオトリS3よろしくです(^^ゞ
もっと近くでならんでSS撮ればよかったと後悔ww
psu20120121_114156_217.jpg

夜にエルティアさんから贈り物(笑)があったので、お返しの品を届けようとしたら、ご本人が!
お返しのテロ品(笑)は、今度不在の時に仕切り直しで(・∀・)
psu20120121_225438_609.jpg

イメチェン

せっかくPA経験値アップなので、ツインクロー以外もやらないと思い始めました。
とりあえず、ツインセイバー(ブレードデストラクション)から。
(実は、ツインクロー、スライサー、ツインセイバーしか武器を持っていないのだww)

前から習得していたけど、今回はじめて使ってみたら、結構使いやすいかも
オオトリと避難経路確保で少しアゲアゲ。
普段、二人でハムっているので、一人だと結構辛い。まだまだですね!
psu20120121_011808_734.jpg

今回、はじめて「ヘアスタイルチケット」なるものを使ってみました!
ちょっと気分転換で髪型変更。なかなか良い感じです♪
psu20120121_013247_671.jpg

さすがにラッピーのままだと、せっかく変えた髪型がわからないので、ユカタにチェンジ♪
しばらくこのスタイルで行こうと思います!
psu20120121_013711_406.jpg


レッドリアウイング

レッドリアウイングは配布されたので、早速つけてみました。
天陽導く無限の守護者の赤色バージョン!
持久+5、自動回復LV3なので、強いユニットが他にあるから見た目で装備するかどうかですね。
全員配布だから、あんまり強いとみんな同じ物をつけることになるから、こんな感じでしょうか。
psu20120120_063359_328.jpg

昨日は、ネットが落ちてばっかりでほとんどプレイ出来ず。。。
諦めて、ふて寝してしまいましたww

朝起きてみると、またお墓が増えている!!
きっと皿さんだなww
psu20120120_062939_468.jpg

オオトリをハムハム

スライサーのPP増加でモチベーションダウン。。。
AMP稼ぎを優先して、オオトリCをハムハムしています。

いざ出陣!
きゃおさんが着ている「ダンブ・ボンブ」も可愛い♪
psu20120117_222041_828.jpg

おいらは普段使わない「ソウガチョウセッカ」のPA上げ
psu20120117_220809_109.jpg

Cだとサクサク回れますね~。
いろんな方のブログを見ると、レアアイテムが出ているのですが、きっとS3なんだろうなぁ。
二人だと厳しい~(>_<)
psu20120117_220530_609.jpg

お墓テロに

久しぶりにPSUにインして部屋に戻ってみると。。。
誰だww
psu20120115_220413_921.jpg

オオトリを2周ほど回ったら、もう眠たくなってきたので、この辺で。
(オオトリのSS全く撮ってないよ。。。)

半分寝ながらのプレイ。。。

きゃおさんが新服の「ポップスコア」をゲット!かわいいので一緒に写真を撮らせてもらいました♪
改めて見るとAKBぽいですね~
psu20120113_230801_264.jpg

一緒に投げキッスも。そんなきゃおさんに萌えちゃうやろww
てか、ラッピーでかすぎ。。。写真の中心もラッピーだし。。。
psu20120113_231523_827.jpg

初めてSWミッションをソロで回ったわけですが、半分寝ながらやったので、実はあんまり覚えていませんww
SSもこの1枚のみ。しかも、なんでこんなの撮ったんだろう???
クリア箱は、かなりしょぼかった記憶があります。
今回はあんまりな感じなので、オオトリメインになりそうですね!
psu20120113_232518_546.jpg

あと、少し模様替え。期間限定のスノウマン置いてみました♪
和室には少しアンマッチかなww
psu20120113_063219_921.jpg

すーのお部屋にいらっしゃいませ♪

今回は、すーが部屋にいる時にたまたま来られたSorcerer+++さんと含めて3人でイベントラストランしてきました♪
あまりやらない陰陽S4だったので、余裕なくSSがあまり撮れませんでした。。。

Sorcerer+++さんは、スライサーとツインクローとおいらと同じ武器なんですが、スタンにしたり、毒にしたり
的確に敵の弱点をついて攻撃。上手で感動しました!
おいらもそんな戦い方できるかなぁ。。
psu20120111_223850_765.jpg

Sorcerer+++さんときゃおさんと女性に囲まれて上機嫌なラッピー♪
psu20120111_224419_062.jpg

記念撮影でのポーズは、土下座(笑)
1周しかしていませんが、楽しかったです♪
psu20120111_224523_062.jpg

一緒に回ったSorcerer+++さん以外にも、Twitterでつながっている佳音さんもすーのお部屋に来てくれました♪
→SS撮っていなかった。残念(T_T)
パトカを交換して、いろいろ話を聞かせてもらいました!次はミッション一緒したいですね!

さらに寝ている間に訪問者が!!
えるてあさんにテロを受けてしまいました!!高機能そうですねww
psu20120112_062458_077.jpg

ラッピー落ちる。。。

すーは、iMacでPSUをプレイしているわけですが、、、
今までネットが繋がらなくなってPSUが突然落ちることが頻発していました。
ネットで調べてみると、MacのBootCampの無線LANドライバーに問題があるとのこと。
であれば、USB無線LANを別につけて落ちなくなるはず!と試してみました!



大成功!!


これでストレスなくできそうです!

でも、ネットでは落ちなくなったのですが、陰陽でレーザーが終わったスイッチを押すと
必ず落ちてしまいます
。今までなかったのに、ラッピーとの組み合わせのバグ?!



イベントもそろそろ飽きてきたので、お部屋の模様替えをしました。
「チャブ・ダイ」を購入して設置!だんだん和室の雰囲気が出てきた♪
psu20120110_204152_015.jpg

やっぱり星って関係ない?

今日は連休最後の日でもあり、気分を変えて二人でエクスキューターで揃えてみました♪
psu20120109_112820_968.jpg

相合傘や仲良し座りでも楽しみましたww
psu20120109_153428_718.jpg
psu20120109_151530_311.jpg



今日は二人とも全く光っていなかったのですが、超だった昨日に比べてアイテムの出がいい感じ!
「悪魔の心」に
psu20120109_145307_843.jpg

「ゼロケイン」も!(今回の追加アイテムではありませんが。。。)
psu20120109_155154_374.jpg

あと「ハポタイト」や「タリスマン」なども出土!
今回のイベントに、やっぱり星の大きさは関係ないのか???


それと、いろんな方からAFはスライサーでないと!とアドバイスを受けたので、これからGASを上げていきたいと思います♪
またドンドン強くなっていくのって楽しいですね!
psu20120109_150922_514.jpg

襟を正してレアゲットできるか?!

今日は、本気でレアゲットのために、二人でショッパーズにお着替え。
しかも、きゃおさんは超星霊!
psu20120108_222040_765.jpg

ところが。。。
出たレアアイテムは、炎輝石「アグニ」のみ。。。
予想通りですが、服装はあんまり関係無かったようですww
ま、ハムっているだけでも楽しいんですけどね♪
psu20120108_222643_921.jpg


今日の早朝ロビーにいると、Twitterでつながっていたまゆらさんにばったり会って1周だけ一緒させて頂きました♪
自分はまだPSU経験が浅く、ミッション終わった後にいろいろ教えてもらいました!
まゆらさんありがとうございます!
psu20120108_070859_171.jpg

星がないほうが良い感じ!?

今日は、二人とも光っていないまま2周ほどハムりました。
もちろん、お揃いのラッピースタイル♪
psu20120107_222023_484.jpg

が、イリティスタやロードアキシオンクロス出たり、光っている時よりもドロップがいいかも!
psu20120107_221046_874.jpg

そして、ラッピーも!
まゆらさんも、光っていないほうがよいと言っていましたが、本当だった!?
psu20120107_222455_671.jpg

念願のエレメンタルバースト

今日もラッピーコンビでハムってきました!
psu20120106_212539_218.jpg

でも、今回はレア物がぜんぜん出ず。。。唯一炎輝石「アグニ」のみ。。。
こんな時もありますよね!
psu20120106_214846_421.jpg

そうこうしているうちにAPが20溜まって、念願のエレメンタルバーストを取得できました♪
気持ち程度しか強くならないだろうけど、自分のキャラが強くなるのって嬉しいですよね!
次はエクストラスタイルやけど、AFの場合は何がいいのかな?いろんなブログをみて研究しようっと。
psu20120106_220322_983.jpg

トリでハムる

今日は二人揃ってラッピー着ぐるみでハム、ハム。
psu20120105_210126_062.jpg

トリと戯れるボス(アダーナ・デガーナ)
psu20120105_214949_312.jpg


ネット回線が何度も切れながらも、
ロードアキシオンとロードアキシオンクロスを3本ずつゲット♪
昼間に950万メセタしていた、ロードアキシオンクロスが300万メセタまで値下がり。
早めに売ってしまったほうがよいですね!

GASもエレメンタルバースト(20AP)まであともう少し!
イベント中にGASの限界まで上げたいなあ。
psu20120105_222118_718.jpg

なんだかエロい。。。

特に何もしていないのに、なんだかエロい感じがしませんか?

ベット脇にはプロテインありww

psu20111225_211347_062.jpg

本日時点のGAS

やっとここまできたけど、まだまだですね~
がんばろう!
GAS


ちょっと熱めの温泉?!

今日はきゃおさんと二人でニューデイズとパルムをハムってきました♪

ニューデイズでは、裸で望み精神を鍛えてきました
psu20120104_055203_253.jpg


逆にパルムでは、ちょっと熱めの温泉に!
しかも混浴なのだ♪
psu20120104_163108_687.jpg



今日は、ダブルストロングキャノン、ロードアキシオン、ロードアキシオンクロスが出土
psu20120104_181507_218.jpg


もう出回っているものばかりで、即売ってしまいました。

あけましておめでとうございます

今年からPSUとiPhoneとラーメンのブログを始めようかと。

テーマは絞った方がいいのかなぁ?ま、やりながら考えよう( ̄▽ ̄)

本年もよろしくお願いいたします

無題
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ