

初めてのレアルート♪

Sorcererさんときゃおさんと回っていると初めてレアルートがでました♪
レアルートでしかでない、レアアイテムがあるとかか!
きゃおさんが思わず、ドロチケ100%を使用。そこから連続周回の始まりですww
psu20120226_215754_624.jpg

残念ながら、勾玉も剣聖もでませんでしたが、「ファイティングソウル」や
psu20120226_212021_296.jpg

「ストレンジマテリアル」が出土。これ後で調べてみると相場6千万の素材なんですね(・∀・)
ラスト箱も、武器だらけ。さすがドロチケですね♪きゃおさんゴチになりました!
psu20120226_230553_046.jpg

タイムはこれぐらい。Sorcererさんが入って、倍以上早くなりました♪
psu20120226_224814_031.jpg

最後に記念撮影。頑張ったけど狙っていたアイテムが出ず(T_T)
でも、めっちゃ楽しかった~♪サラさん、また一緒しましょう!
psu20120226_231448_124.jpg


ロビーに、勾玉と剣聖の両方装備している人が!うらやましい~(><)
これを励みに頑張るぞ(^^ゞ
psu20120226_093739_780.jpg


剣聖ねらってS4に!欲があると出ませんね^^;

今日からきゃおさんと、レアを狙うためS4をハムって来ました~♪
やっぱりS4の敵は硬いです!
レンザンセイダンガを全部当てないと死なない
psu20120225_215208_718.jpg

そして、ここに来ると剣聖出ろーーーーー!
って、思ってしまうと、全くでないですねwww
特にフォトンが出てくると、精神的ダメージがでかいっす!このやろ(・∀・)
psu20120225_214530_593.jpg

だんだん慣れてくると、うちらなりに早くなって来ました。
まだ他の方々に比べれば、遅いですよね!30分切っていないし(*^_^*)
psu20120225_223408_265.jpg


今日はもう終わりにしようと思ったラスト箱から「ルツラロドウ」が!
見た瞬間、きゃおさんは大興奮に!!!!
おいらが取っても、きゃおさんに上げるつもりでしたが、自然ときゃおさんに。
やっぱり欲があるといかんですね^^;
psu20120225_223435_030.jpg

早速持ってもらいました!かっこいい~♪
きっと持っている手はプルプルしていたことでしょうwww
psu20120225_223716_483.jpg

ソルフェリーノも出土!もちろん、きゃおさんに♪
psu20120225_223438_343.jpg

明日も剣聖を目指して、がんばるよ~(^^ゞ ←だから欲はダメだってww

ガーディアンズクロニクル4th

ちょっと疲れ気味だったのですが、ガーディアンズクロニクル4thを1周だけ回ってみました♪
敵の属性もわからず、キングオブブラッドを全属性持って出陣(^^ゞ
一番強化している武器なので、S3ソロはぜんぜん余裕でした!
でも、気づいたら、道中全くSSとらず。。。初めてのマップだったもんで

チップも3枚しか集められませんでした^^;
アイテムは「狂信者のスライサー」という武器が出土!
20万ぐらいで得られていたので、結構でる武器なんでしょうね~
psu20120223_231303_780.jpg

狂信者のスライサー持つとこんな感じ!
psu20120223_231352_765.jpg

1周してから、wikiを見てみると、全部のチップの場所が文章で書いているんですね!
ただ、文章が長くて読んでいるうちに、眠気が。。。
明日以降、頑張ることにします!!!

で、お部屋ではなぞのテロがww誰でしょう~♪
psu20120223_233115_515.jpg


ラッピーがいっぱい♪

今回は、SEED特急や坑道駆ける群団をハムハムしていると、ラッピーさんとよく出会いました♪
全部はSSとっていませんが、こんなにたくさん出会うってなんだかうれしいっす!
psu20120219_215735_561.jpg

一緒の色の方も!なんだか鏡みたいww
psu20120220_225231_249.jpg

そして、お友達にも寄付してもらって、おうちもラッピーだらけですww
psu20120221_065222_155.jpg

ちょいちょいハムって、少しずつカスタムしていますが、次は何をするか迷ってしまいました。
そろそろ基本能力かな~
psu20120220_232405_702.jpg


ツインハンドガン、始めました♪

坑道駆ける群団は、ちょこまかした敵が多いので、今まで避けていたガンをやってみようかと思い、思い切って高値のツインハンドガンを購入しちゃいました!
ツインクローとのダメージ差はめちゃくちゃでかく、ミッションも時間がかかりますが、じっくり育ててみようかと思います。
この前のPA経験値アップの時にやればよかった^^;
psu20120218_152827_625.jpg

坑道駆ける群団は、なかなかアイテムの出が厳しいですね~
ちょいちょい石がでるの、小遣い稼ぎにしよっと♪
psu20120218_224657_578.jpg

今日は、ここできゃおさんと黄昏ました(・∀・)
psu20120218_222710_171.jpg


あと、お部屋の模様替えも!
せっかくラッピーで通しているので、お部屋もラッピーにしちゃいました(*^_^*)
psu20120218_225938_375.jpg

「フラッグシップ開発計画」第2弾

最近忙しかったので、久々のPSU♪
早速フラグシップ開発計画で、スライサー「シテンジヒケン」を交換してきました!
少し素材が足りなかったので買い足しての交換。「アグニ」はかなり高くなっていますね><
psu20120217_215623_436.jpg

早速使ってみる!ラッピーに合うかも(笑)
psu20120217_221847_436.jpg

なんとなく攻撃範囲が大きい気がする!!!
(・∀・).。o0(と言っても、そんなにスライサーの種類使ったことないが。。。)
psu20120217_221917_811.jpg

SWもきゃおさんと1周だけ回って来ました♪
敵はほとんど土ですが、こいつだけ光なんですね!
リュウコウ闇だったことを忘れて、痛かったっすww
psu20120217_223920_733.jpg

最後は、仲間たち(ラッピー)が迎えてくれましたよ~
でも、え?っていう感じで終わっちゃいますね!
なんとなく微妙な感じですが、ガンなどのPA上げとかにはいいのかな?!
psu20120217_224228_874.jpg

全くハムせずに♪♪♪

ちょっと疲れもあって、全くミッション回らずに会話やお店の整理などをやっていました!
たまにはこんな日もあっていいですね♪
psu20120213_224837_233.jpg


なんな中、翔子さんとSorcererさんからバレンタインプレゼントをいただきました(*^_^*)
キャストならではのプレゼントありがとうざいます!早速使わせてもらいますです♪
psu20120214_061545_514.jpg

ということで、今日からしばらくこの衣装です(・∀・)
これからもよろしくです!
psu20120214_062409_686.jpg

雪国ではトナカイがいいですね

Sorcererさんがハートウォーミングコーデを着て、きゃおさんの部屋に来ていると聞いて合流しました♪
この服も可愛いっす(*^_^*)
psu20120212_221341_843.jpg

冬服なら、やっぱり雪国!銀領をハムることに!
おいらもトナカイに着替えて、3人で2周ほど回って来ました♪
Sorcererが強いので、あっという間の2周(・∀・)
psu20120212_223432_187.jpg


きゃおさんが寝たあとは、GBRを二人で♪
途中、バーストインパクトを借りて試し撃ちさせてもらいましたが、微妙な感じ。。。
改めて、エスパダは最高・最強と実感しましたよ!
Sorcererさん、また一緒させてくださいね。
psu20120212_232025_421.jpg

念願のリュウコウ初ゲット♪

ついに!!
初めてリュウコウを手にすることが出来ました♪
イベントのポイントをすべて素材に交換したのが、よかったのかも!イベントでかなりたまりました。
最後の少しは、我慢できずお金で素材を買っちゃいました(・∀・)
psu20120212_171920_999.jpg

しかも、狙っていた闇44%!!!!!
違う属性なら、GCで変更するつもりだったので、めっちゃ嬉しい~♪
PSUのモチベーションMAXでございます!!!
psu20120212_172109_312.jpg




話は変わって、きゃおさんがマカルカヘシに交換するために準備していたら、「ディー・ロレイの殻」のみ足りないとのこと。
早速、銀領をハムり始めました~♪
psu20120212_175134_046.jpg

でも、さすがにすぐには出ませんでした!!
また時間をかけてお手伝いしたいと思います(^^ゞ
psu20120212_180421_749.jpg




最後に、バレンタインロビーにて、うれし恥ずかしSS(*^_^*)
psu20120212_182544_562.jpg

今日はボロボロでした。。。

ついに、コアシールドゲットしました♪
これでミッションが楽になるはず。。。だったのに。。。
psu20120211_202000_765.jpg

GBRでは、初めてデルナディアンやルタス・ジッカが出てきました。
こいつらにスタンされ、囲まれて何度もやられちゃいました。。。
もっと立ち回りをよくしないとですね!
psu20120211_220334_171.jpg
psu20120211_220511_828.jpg

さらに、オオトリS3を二人でやってみましたが、こちらもボロボロに。。。
やっぱり突っ込んでいかずに、ちゃんと一人ずつやっつけていかないと厳しいですね!
怖くて隠れるラッピーですww
psu20120211_224345_234.jpg



リュウコウがもう少しって感じになりました!
オオトリ回って集めるか、お金で残りを買っちゃうか!悩みどころです~
闇属性がでるといいなぁ♪
psu20120211_230955_156.jpg




おまけ:上からきゃおさん(真ん中です) 可愛いです♪
psu20120211_214757_484.jpg

初、オオトリS3でドキドキ

昨日は翔子さんときゃおさんと一緒させて頂きました♪
二人の憧れの翔子さんと回って、きゃおさんは大興奮な感じでしたww
そんなきゃおさん、なんと翔子さんと同じ服で参加です!!!

やっぱり上手な人と回ると、GBRめっちゃ早く回れますね!
もっと上手になりたい!ってモチベーションがあがります~
psu20120210_221400_014.jpg

今回のレア品「双剣マガタタラ・龍」頂いちゃいました(^^ゞ
psu20120210_222753_358.jpg

GBR一周終わったら、3人でしばらくチャットで盛り上がりました♪
やっぱり、クラスターソードライフルはカッコいいなあ!しかも10/10ってすごい!
psu20120210_224144_421.jpg

お話の流れで、まだ未体験のオオトリS3に行くことに^^;
キングオブブラッドとレッドラインを全属性持って望みました!
翔子さんのアドバイスを受けながら、ラストまではやられることなく行けました!
が、イーサンで3回もやられて、翔子さんにすかさず助けてもらいなんとかクリアできました♪
ドキドキの連続で、結局撮れたSSはこれだけww全く余裕なしの連続でした
psu20120210_234909_264.jpg

そして最後に3人で記念撮影。
ほんまに楽しかった♪翔子さんありがとうございます!また一緒させてくださいね~
psu20120210_235755_436.jpg



きゃおさんが、ガチャで新服をゲット。これも可愛いなぁ
今度は「ハートウォーミングコーデ」もお願いします!きゃおさん!
psu20120209_235138_484.jpg

おまけ:Sorcererさんのテロお菓子家具で幸せなラッピー
psu20120209_235726_703.jpg

無性にSUVを打ちたくて

無性にSUVを打ちたくて、GBRを半周してきました♪
やっぱりエスパダは気持ちいいですね!
psu20120207_215541_843.jpg

そしてラッピーと戯れるラッピーww
psu20120207_222008_155.jpg



で、無欲で回っていると、武器がいろいろ出てくれました(・∀・)
psu20120207_221002_530.jpg
psu20120207_221009_874.jpg
psu20120207_222030_140.jpg
psu20120207_222039_640.jpg

内容は何もありませんが、この辺で(^^ゞ

日曜日ですか。。。

今日もGBRを回って来ました♪
日曜日ですがサタデーナイトフィーバー(・∀・)
psu20120205_190005_233.jpg

今日の収穫は、アレックパンチとエアスライサー!
もう値下がりしている武器ですね(^_^;)
あ、ラッピーも初めて出ましたよ~♪
psu20120205_185649_140.jpg

全然回っていないので、ドロップ率はまだまだ。あんまり出なくても生姜がないですね><
ま、無理せず、コツコツ頑張ります(^^ゞ
psu20120205_190800_296.jpg


Sorcererさんからお誘いあり、ご一緒せせてもらいました。
3人で回ると倍以上クリアが早い。やっぱりSorcererさん上手だなぁ
psu20120205_193846_827.jpg

最後に記念撮影もさせてもらいましたw
また遊んでくださいね~♪
psu20120205_201916_030.jpg



バショーセーンで行司もしてみたw
psu20120205_201223_015.jpg

にらめっこもw
しょうもないネタですいませんm(__)m
psu20120205_190905_827.jpg

イメチェン

と言っても、おいらはラッピーのまま( ̄▽ ̄)
きゃおさんが髪型と服装を変えました!かわゆすです♪


最近、1周ももたずに眠たくなるので、全然回れていませんがコツコツ頑張ってます!


レアは石のみでした!
今週末は出張と帰省のため、PSU少しお休みします(`_´)ゞ
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
