

キャラ候補1

今日のPSUは、ショップの管理だけ。
お店の整理をしていると、イリアさんがお買い物に来てくれました♪(SSを取りやすれちゃいました^^;)
今度時間があるときに一緒に遊びたいですね~


さて、おもむろにPSO2のキャラクリで前のキャラを復活させようとトライしてみました。
以前に作成したキャラと比べて、「黒髪」と「メガネ」にこだわってみました♪
あとは、目をもっとキリッとかっこよくしたいが、なかなか調整ができず今日はここまで。
女性キャラとしては、これが第一候補かなぁ。oβ開始まで、もっと作りこむぞ(・∀・)

pso20120508_221856_0001.jpg


PSO2キャラ

そういえば、cβで作成したキャラの保存をしていませんでした。
あの時は、とにかくレベル20を目指すことだけに注力していましたので^^;

念のためSSを残しておいてよかったです!
pso20120430_203159_007.jpg


最終的には、男性キャラと女性キャラどちらにしようか迷っています。
PSUの時は、明らかに女性キャラの方がいろんな服装が楽しめましたよね!
さらに自分は男性キャストだったのでほとんど選択肢がなく、イメチェンを楽しむきゃおさんと横目に羨ましがっていたのだ(・∀・)

最終的には、ラッピーの着ぐるみになると思いますが(笑)、oβまで決めたいと思います♪
考えるだけでも楽しいですよね。


<リンク追加のお知らせ>
PSUで一度お会いした藍華さんのブログです。
きゃおさん共々、昔からのファンだった方に相互リンクをして頂きました♪
PSO2では、一緒に遊べたらいいなぁ(*^_^*)

「らんかとぴーえすおー」

タイトル画像を変えてみました♪

いろんなサイトを見ながら試行錯誤すること数時間。。。
なんとかブログのタイトル画像を変えることができました!!!
いやー、なかなか簡単にいかないものですね。ブログは奥が深いです><

また気分一新で頑張ります(^^ゞ


いつも一緒にハムってくれているきゃおさんがついにブログデビューしました!
おそらく本格的に書き始めるのは、oβからだとおもいますが、早速リンクしちゃいます(*^_^*)

「きゃおdays」

新PCでSS保存されず?!

新しいPCにしてから、なんどかPSUをプレイしていたのですが、なぜかSSが保存されず。。。
ブログがかけずに困っておりました。
SSどころか、ログすら全く残っておらず。。。

いろいろ調べてわかりました!
新しいPCでは、パーティションがわかれていたので、マイドキュメントをDドライブにしていたのですが、
PSUではどうもそれが反映されず、Cドライブに保存されていました。
PSO2では問題なかったのになぁ(・∀・)
ま、保存場所さえわかれば、どうとにでもなりますね♪

イベントではずっと野良ばかり。
実はチップ出し方、全く知らないので、みなさんに頼って回っていました^^;
自分でちゃんと覚えないとダメですよね。。。ごめんなさい!

参加して連続レアルート!お仲間たちがいっぱいで楽しく回れました~
psu20120502_144850_002.jpg

レアらしきアイテムも!
自分のところには来ませんでしたが、見るだけで嬉しいですね!!
psu20120502_145634_004.jpg

いやーPSO2が待ちきれず、いろいろ考えてPSUに力が入らないなぁ。
PSUも面白んだけどね。
以前よりはハム回数減ってしまうと思いますが、PSO2サービス開始まで頑張りたいと思います(^^ゞ

PSO2 cβ 4日目

cβテスト、終わりましたね~
終了10分前で、なんとかレベル20まで上げることができました。本当にあぶなかったです><
プレイしたデータが、本番では消えてしまうことを今日知ったのですが、これで悔いなしっす!
一緒にプレイしたきゃおさんは、余韻を味わうために携帯の待ち受けにしたとかww
pso20120430_225510_046.jpg

レベル10を超えた当たりから、ボス戦の連続でした。
いやー、PSUと同じでボスは大きいですね~!
まずは、ロックベア。弱点はオシリです(←嘘です)
pso20120430_114112_002.jpg

火山洞窟では、キャタドラン。
最初に会った時に本当にこんなボスが倒せるのか?と思ったけど、何度もトライすと大丈夫になるもんですね~
回避アクションが重要なポイントですね!
pso20120430_212615_017.jpg

こいつヴォル・ドラゴンは、全く倒せませんでした。
まともに相手をしていたら、レベル20が危なかったので、少し戦ったけど逃げちゃいました。
本番で待っていろ~(・∀・)
pso20120430_215220_020.jpg

緊急クエストのダーク・ラグネも倒せませんでした。
後ろに回りこんで後ろ足を攻撃するといい感じ。でも、時間制限があり、もう一息の頃にタイムアップ。
今度は4人パーティで臨みたいです!
壁に張り付く状態が気持ち悪かったです^^;
pso20120430_175032_018.jpg

武器は、9割ぐらいがワイヤードオーバーばかり。
PAのつけ方でも戦い方が違ってくるので、一つの武器を覚えるだけで精一杯でした。
単純に武器だけでなく、攻撃の仕方で戦い方が広がるのがPSO2の面白さですね~
早く正式サービスが始まって欲しいなぁ♪
pso20120430_225014_037.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
