

イメチェン

毎日マルチをハムっていますが、ぜんぜんSSを撮っていませんでした><
コツコツお金を貯めているだけで、特に変化がなくネタがありません(キッパリ)

なので気分転換にイメチェンしてみました♪
ラッピーときつねのおめん重ね!!!
耳だけきつねになりました(・∀・)。
エステで見ないとわからないかもwww
pso20120729_155304_005.jpg

すいません。本当にネタがなくて^^;

武器を一新しました♪

レベルがカンストしたら、強くするのは武器を変えるしかありませんよね!
ACガチャをやって儲けたので、武器を一新することにしました。

まず、メイン武器のワイヤードランス「アルバアーチ」
やはりヴォル・ソールは外せません!!!
属性50%にもこだわっています。
pso20120720_223102_000.jpg

次によく使うのが、パルチザン「アルバグングニル」
スピードレインしか使っていません(キッパリ)
pso20120720_223131_002.jpg

ソードは「アルバキャリバー」
勢いで買ってしまいましたが、ほとんど使っていません。
まだどのPAがいいか模索中です(・∀・)
pso20120720_223120_001.jpg

いろいろ探してみて思ったのですが、下手なレアな武器より今回の5★武器のほうが強い感じがしました。
また、新しいレア武器が配信されるまでは、当面この武器で行けそうです!!!


攻撃力も1000をやっと超えました!
最高ダメージは、なんと10000超。いつの間に!!
最高与ダメージが出た瞬間に自動でSS撮ってくれる機能が欲しいっす(*^_^*)
pso20120722_001000_023.jpg




ついでに、マイルームも模様替えしました。(結構お金使っちゃいました^^;)
玄関、リビング、和室の3種類です。
もしよければ遊びに来てくださいまし。
pso20120721_081127_001.jpg

ラッピー仮面レディ参上(^^ゞ

本日アップデート来ましたね♪
早速、ACスクラッチをやってみました!

11枚チケットを買って、スクラッチをやっていたつもりが、それとは別に1回200ACのスクラッチをひたすらやっていることに気づきました><
結構終わらないなぁと、何回かわからないぐらいにやっちまいました!!!
とほほ。。。

ま、そのおかげか、浴衣とラッピーおめんが当たりました(*^_^*)
さっそくww
pso20120718_232718_000.jpg

それにしても、丈が短いですね~
はしたないかもですが(笑)、今日はこのまま寝ちゃいます!
おやすみなさい(・∀・)
pso20120718_233233_001.jpg

初めての防具レア

ちわっす(^^ゞ
昨日は、少しマターボードを進めて、4枚めに突入!
なかなかアイテムがでなかったり、結構面倒ですよね

↓見つめすぎだってww
pso20120716_215151_000.jpg


寝る前に、ちぃさんにマルチPTを誘ってもらいました!
チャットやりながら、めっちゃ楽しいですね!
バーストも来て、アイテムはこんな感じに!!
お金を貯めているので、ウマウマでした(*^_^*)
pso20120716_231448_001.jpg

しかも初めての防具レアが出土!
→2万にしかなりませんでしたが^^;
pso20120716_233354_002.jpg

またみんなでワイワイやりたいなぁ

ハンタースキルツリーの見直し!

いろんな方のブログを読んで、ハンターのスキルツリーを見直すことにしました!
自分の割り振りが、あまりにも中途半端だったことに気付かされて、AC500で新しいスキルツリーを購入。
通常の攻撃アップよりも、JAやフューリーの方が攻撃力が高いとか(・∀・)

重視ポイント
 ・フューリースタンス10
 ・JAボーナス1,2ともに10
 ・ワイヤードランスギア
 ・ステップアタック
 ・ジャストリバーサル


うーん、満足♪次のレベル開放までは、これで行きたいと思います!!
pso20120715_233223_003.jpg


ついでに防具も一新しました(^^ゞ
こちらは攻撃防御優先で!
レベル40になったのに、装備できない防具がたくさんありますね。
スキルの振り方で装備できるのかな?!
pso20120715_233130_002.jpg


今日は、お仕事であんまりプレイできませんでしたが、また強い武器を探しにハムるぞ!!
てなわけで、この辺で。

武器・防具の強化

レベル制限も解除したので、ちょっと武器・防具の強化をやってみました♪

まず武器。
こだわったのは属性値です!
レア度が高いと、強化の失敗もありますが、属性を上げるのが難しいので、
レア度が低い武器で属性50にしてみました(^^ゞ
pso20120708_093633_004.jpg


次に防具です。
こちらのこだわりは、もちろんヴォル・ソール+αで攻撃力+40に!
すべて+10まで強化しちゃいました♪
pso20120708_091614_001.jpg


スキルツリーも見直しました。
以外にワイヤードランスギアの効果を感じられずだったので、
思い切って攻撃力アップに特化したスキルツリーを追加(AC)しました。
10段階目まで上げると上がり幅が半端ないですね!!
pso20120708_125528_008.jpg


マグもレベル100になって、腕が生えてきましたww
pso20120708_122156_006.jpg



強化してから、まだ戦っていませんが、ダメージがどれだけ増えるか楽しみ♪
用事を済ませてから、ハムりまくりますよ~


ラッピースーツ始めました♪

ついに念願のラッピースーツを始めました!

PSUの時は、デカイ・怖いと威圧感があったのですが、今回のはつぶらな瞳で可愛いですね~♪
当面はこれでいきたいと思います。

ラッピーになってからのネタはきゃおさんのブログでほとんど掲載されたので割愛しますww
→是非、きゃおさんのブログを見てください!!!(広告)

pso20120705_210259_002.jpg


唯一残念なのは、キャラがやられた時に、埋もれてしまうこと><
可哀想すぎます
pso20120707_214603_002.jpg


ハムハムに一生懸命であんまりSS撮れなかったですが、出来事としてはレベル制限の解除ができたことですかね。
素子集めはちょっと大変でした^^;
素子は、アイテムトレードや販売ができないようなので、本当に自力で集めないといけないようです!!


そうそう♪
所属しているチーム「リア充イズム」に新しいメンバーが増えて、みんなで自己紹介しあいました
本当に楽しいメンバーっす(*^_^*)
pso20120707_232926_022.jpg
※どうしてもりょりょさんのパンツが見えてしまうので、若干上からのSSなのはご了承くださいww

明日からPSO2正式スタート♪

明日の14時から正式スタートしますよね♪

よーし、ACスクラッチでラッピースーツをねらうよ!

って、公式ページを見てみると、入手難易度は一番低いじゃないですか
こりゃ、ラッピーだらけになりそうな予感。。。

さあ、明日から燃えるよ~(*^_^*)

pso20120703_065722_000.jpg

今日も暑かったですね♪

今日も蒸し暑かったですね!
こんな時はPSO2で引きこもり日和(笑)

ゲーム上のキャラも髪を短めにしてみました(*^_^*)
やってみると結構お気に入りに♪ 夏の間はこの髪型で行きたいと思います!
pso20120701_223901_030.jpg

そして、念願のワイヤードランスギアをゲットしました!!!
でも、実は使い方がよくわからないのです><
ゲージが溜まったと思ったら、いつの間にかなくなっているし。。。
きっと自然に使っているのでしょう。時間があるときにwikiで調べてみるか(・∀・)
pso20120701_151627_018.jpg

マグは100でまた次の形態になるとか!現在74。頑張らねば(^^ゞ
そういえば、wikiでレベル100以上の記述がなかったなぁ
βでは100までいかないのかしら。。。
pso20120701_221555_029.jpg

ゲーム画面も載せなきゃww
pso20120701_212655_028.jpg


今日も自分の備忘録でしたが、この辺で!

ブログタイトル変えました

昨日、6月最終日だったので、ついにPSU課金止めちゃいました!
それに伴い、ブログの名前も変更しました(^^ゞ

名付けて「すー的なPSO2ブログ」!!
はい、PSO2に変えただけです^^;

今後とよろしくお願いしますm(_ _)m




話は変わりますが、FUNチケットで、リフォームチケット当たりました!
早速使ってみると、お部屋がめっちゃ広い!これは広すぎるやろ><
pso20120701_073047_000.jpg

さっそく入浴♪これだけ広いと心も広くなりそうですww
pso20120701_073259_001.jpg

では、ゲームに戻ります(^^ゞ
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
