

新たなる力

大型アップデート「新たなる力」の告知ページが解説されましたね♪

9月12日(水)と連休前にアップデートというのが嬉しいですね(*^_^*)
動画を見ると、めっちゃ待ち遠しくなります♪


やっぱり気になるのは「ハンター」
「接近戦で手数を」というのが自分好みなのです!!!!

(C)SEGA


そして、一番気になるのがこの画像!
進化デバイス/ラッピーてなんだΣ( ̄ω ̄;)
pso20120829_223053_006.jpg
(C)SEGA


とにかくアップデートの日が楽しみですね(≧ω≦)b




もしよければ1クリックお願いします♪

ネイクロー/ナハト♪

今日は出張帰りにファミ通を買って来ました♪
お目当てはもちろんネイクロー/ナハト

早速装備してい見ました!
が・・・・
pso20120830_232635_000.jpg


着替えて、もう一度ww
なんだかクローみたいですね!
でも、攻撃するとちゃんと伸びますよ~
pso20120830_232701_002.jpg

背負うとこんな感じ。
なんだか虫が背中についている感じww
グラインダーがなくなって、強化は+6でストップしてますΣ( ̄ω ̄;)
pso20120830_232721_003.jpg

攻撃力はあまり高くなく主力になることはないですが、EXPブーストもついているので、レベル制限が開放された時に使ってみようかなと思っています(*^_^*)




~おまけ~
なんときゃおさんが、ホワイトラッピースーツを当てました!
二人で記念撮影してきましたよ♪
pso20120829_223053_006.jpg

ホワイトラッピースーツは静止画だと怖かったのですが、動くと愛着がありました(≧ω≦)b
なかなか当たらないので、買っちゃおうかな~




もしよければ1クリックお願いします♪

新規クラス

新規クラスがネット上で掲載されましたね!!

・軽量武器を扱う「ファイター
・ツインマシンガン「ガンナー
・肉弾戦フォース「テクター
※すべて、レベル30が転職の条件のようです。

(参考サイト:生涯PSO

自分はやっぱり「ファイター」をやりたいっす(。・ω・。)ノ
多少ダメージが少なかろうが、ガンガン数を当てる系がお好み♪


で、今のクラスは取り急ぎレベル30を超えたので、どのクラスも可能な状態にしました(≧ω≦)b
いやー、楽しみですね!
pso20120825_211044_006.jpg


~おまけ~
ちゃくさんとお揃いのディニアエッジ♪
濃いキャラがさらに濃くなりますねwww
pso20120827_205940_002.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

念願のソードゲット♪

攻撃特化マグが成長して、やっとディニアエッジが装備できるように成りました(≧ω≦)b
前から欲しかったソードなので感無量です
pso20120826_144055_002.jpg

振った時の音も最高っすよ♪
またモチベーションが高まりますね(。・ω・。)ノ




~おまけ~

浮遊大陸マルチでの一コマ!

ちぃさん、ネカフェで笑いを堪えるの大変だったようでwww
このマスオさんは破壊力がありすぎです!!!
pso20120825_235325_015.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

早起きは3レアの得?!

朝5時半に目がざめてPSO2立ちあげてみると、ちょうど緊急だったのでレベル上げ中のレンジャーで回って見ることに。

すると、ちゃりん♪
pso20120822_055257_002.jpg

そしてすぐに
pso20120822_055355_003.jpg

さらに
pso20120822_055618_004.jpg

なんと一回のミッションで3つもレアがでました(≧ω≦)b
いやー早起きはするもんですね~
今回のレアは安かったけど、この勢いは期待しちゃいますよ!!!
ディニアエッジよろしくお願いします♪


夜は、ちぃさんに誘われて浮遊大陸をぐるぐるしてきました。
ちぃさん、ついにヘイズハットを入手したようで、オリジナルな着こなしをしていました!
これで、チームナンパ率が高まるかもww
pso20120822_215259_000.jpg



ボスはラグネ×2匹のみでしたが、めちゃくちゃ楽しかったっす(・∀・)b
pso20120822_230212_006.jpg


解散したあと、マイルームに戻ってみるとテロが・・・
どれが置物かわからなくなってしまいましたww
pso20120822_231528_008.jpg


さあ、ディニアエッジ目指して、もっと頑張るぞ(≧ω≦)b



もしよければ1クリックお願いします♪

祝!レアゲット

今日はフレさんのお話です!

ちぃさんが、念願のレア「グラマシェント」をゲットしました!!!
めでたいので、さっそく強化しているちぃさんのところへ
幸運のラッピーとして見守りに行きました(。・ω・。)ノ
pso20120816_231946_002.jpg


強化もラグネ+テクニックⅢがついたようで、本当にめでたいですね(≧ω≦)b(ちぃさんの記事
早速、見せてもらいました。
本当に棍棒みたいで、普通に殴っても強そうな感じ。羨ましいです!!!
いやー、フレがゲットするのを見ているだけでも、モチベーションが上がりますね。
きっとちぃさんはもっとアゲアゲだと思います♪
pso20120816_233132_005.jpg


おいらもロットを新調しました(○'ω'○)
こちらも浮遊大陸のレアロッド「サディールロッド」っす。
実は格安で売っていたのを前から買っていたのですが、必要法撃力が足りなくて装備できない状態でした><
マグを上げまくって、やっと装備できました!
pso20120817_061348_000.jpg


元々つけていた「アルバフォールオンス」が強くて、どのロッドにしようか迷っていたのですが、
強さよりも、ラッピースーツに似合うかどうかで決めちゃいました(≧ω≦)b
でも、ラッピーが持つと地面に埋もれちゃいますねww
pso20120817_061444_002.jpg


さて、Foカンストまであと1つ!がんばりますか(´・ω・`)

ついにラッピー親子!

前から欲しかった「ラッピーファンファン」をついにゲットしました♪
ロッドよりも法撃力が弱いから、値下がりするのを待っていたのですが、フォースのクライアントオーダーにタリスが必要になったので、思わず購入(・∀・)b

ブランコに乗っているみたいで、めっちゃかわいいっす(*^_^*)
モチベーションあがります!!
pso20120815_075531_007.jpg



ラッピーファンファンはメインで使わないのですが少しだけ強化。
失敗して元々な気分だったので、いつも撮り忘れてしまうSSも!
いつもこんな風に気軽に強化したいなぁ^^;
pso20120815_103039_012.jpg



話は変わりますが、やっとマターボード&ストーリーモードが全部終わりました
最後に残った、キャタドランとヴォルドラゴンが何度倒しても全然出ない><
ストーリーモードのヴォルドラゴンを倒したら、あっさり出ましたw
wikiにも書いていたけど、ストーリーモードの方が少し出やすいのかな?!
pso20120815_072328_003.jpg

なにげにシオンさん、もう待ち構えていますww
pso20120815_075058_006.jpg



久々にプレイ実績を見てみると、最高ダメージがいつのまにか更新しているじゃないですか!
やっぱり、記録更新時の自動SSモードが欲しいですね。運営さんに要望をだしてみようかな♪
さらに上を狙っていきますです(・∀・)b
pso20120815_100913_009.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

実家でもPSO2

今日から実家に帰りました!
もちろんパソコンを持ち帰って、実家でもPSO2(・∀・)

でも、なぜかよく落ちる・・・
ちぃさんは普通にプレイできているとのことなので、実家の回線がおかしい・・・

まともにゲームができなかったのですが、バーストの時に重たくてカウントがとまったままに!
でも敵はちゃんとでてくるじゃないですか!これはウマウマ(・∀・)b
pso20120813_165455_000.jpg



その後、だんだん調子がよくなって、トリブルバースト!!!
レア「クシャネビュラ」が2本も出ましたよ♪←何もついてないから安いですが^^;
でも、レアがでると嬉しいですよね~
pso20120813_205856_001.jpg



荷物の整理をしにマイルームに戻ると・・・
洗濯機がなぜかニラメッコしているじゃないですか!!
なんとかくかわいいので、しばらくそのまま放置しときますww
pso20120813_211006_002.jpg


もしやと思い、きゃおさんのマイルームにも行ってみると、やはり(・∀・)
コインランドリー状態になっていました(笑)
洗濯好きのきゃおさんなので、きっとこのままにしておいてくれるでしょう!
ところで、石って座れるんですね。ラッピースーツの洗濯待ちですw
pso20120813_211138_004.jpg



ちぃさんが、石のテロにハマる気持ちがわかった感じがします・・・(・∀・)b


もしよければ1クリックお願いします♪

いろんな所でお友達

お友達は夏気分いっぱいで、いろんなところに出てきてくれます♪

森で集団行動!
こんなにたくさんでることもあるんですね!
pso20120804_222416_020.jpg



燃え盛る日にも負けず!

pso20120805_091722_003.jpg



お尻をガン見されちゃった(*^_^*)
pso20120805_115501_005.jpg



浮遊大陸にも夏ラッピー!
pso20120810_200710_009.jpg



お友達にもらったツナがお気に入り♪
フォースでも装備できるのがいいですよね。
pso20120805_152440_013.jpg



ラッピー友達のきのこ。さんと狙い撃ち
「うわさを信じちゃいけないよ♪」
pso20120805_154827_015.jpg


ラッピーはやっぱりやめられまへんなぁ!
pso20120805_171515_021.jpg

長くなりましたが、ラッピー宣言ネタでした(・∀・)。



もしよければ1クリックお願いします♪

新しい武器がほしい!

新しいといっても、今回配信された武器ではありません。
自分のお金と強さにあった、もっと強い武器がほしいのです。

PTで回るときは、ワイヤードの使用を控えて、なるべくパルチザンを使っているので、探してみると・・・

必要攻撃力が1足りない><

pso20120811_095725_000.jpg

レベルはすでにカンスト・・・
スキルツリーも、ワイヤード&パルチザン優先にしているので、攻撃力アップできず・・・
マグもすでに150・・・

手詰まりやないか!!

pso20120811_095741_001.jpg


てなことで、新たにマグを育てることにしました。
1個目のマグは、何も考えず武器をひたすら与えていただけですが、今度は違います!

武器を上げると、攻撃と技量があがるので、ある程度技量が上がったら、
モノメイトで、技量を下げて丁寧に上げることにしました(・∀・)

これで、また新しい武器が来ても大丈夫なように、大事に育てて備えたいと思います!!
pso20120811_095745_002.jpg




話は変わって、、、

ストーリークエスト第四章も、やっとクリアできました♪
ヴォルドラゴンが強すぎて、5度目の正直でなんとかクリア(*^_^*)

かなりドヤ顔でしょww
pso20120810_193830_005.jpg

マターボードももう少しって感じなのですが、ここに来て全くでなくなってきました。
何か裏操作されている?!
pso20120811_095810_003.jpg

夏休みに入ったし、マグも武器も、マターボードもガンガンやるよ~(^^ゞ
ではでは。


もしよければ1クリックお願いします♪

ラッピースーツに浮き輪♪

サバーバケーションスクラッチで本命の浮き輪がなかなかでないので、
ショップで購入しちゃおうかと考えていました。

ねらっているのは、もちろんこれですよ!
prof3.jpg

ラッピー浮き輪ですよ!

購入前に念入りに、ブログを調べてみると。。。

sasaraki2002さんのブログを発見。

想像していた通り、浮き輪はラッピースーツの中になるようです。
つまり、ラッピーが浮き輪をつけてくれないようです><
残念でなりません・・・・

まあ、無駄な出費をしなくてよかったのかな(・∀・)。



FUNスクラッチで、「シーベイジングセット」が当たりました♪
早速設置して、くつろぎモード。
pso20120803_005908_000.jpg

ここ最近忙しくて、ぜんぜんハムってなかったので、今週末はたっぷり遊びたい!



もしよければ1クリックお願いします♪

すー的な水着写真集

みなさんもきっと同じ記事だと思いますがww

本日のアップデートできた「サマーバケーションスクラッチ」をさっそくやりました。
今回は間違ってACを使わないように慎重にしましたよ^^;

3回めで水着をゲット
pso20120801_214411_000.jpg

そして、「ブルーシュシュ」も
pso20120801_214502_003.jpg

すぐに着てみました!
こんなに筋肉があると。。。
pso20120801_222509_013.jpg

背中もムキムキ。
水着の場合もう少しふくよかな感じのほうが、好みかな(*^_^*)
pso20120801_222341_012.jpg

おしとやかにしてみまたけど・・・
pso20120801_222307_011.jpg


きゃおさんが引いた「キャンディクラウン」と交換してみました♪
きゃおさんもかなり細身ですね~
pso20120801_221504_009.jpg


今回の記事は、単なる「すー的な水着写真集」になってしまいましたが、
すーはやっぱりラッピースーツかな(・∀・)。
そうなってくるとラッピースーツに付ける浮き輪がほしいですねぇ



もしよければ1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
