

初パラレルワールド♪

クレシダCOをこなしていると、初めて耳にするアラームが聞こえました!!!

む!これはもしかして。噂のパラレルワールドでは?!
pso20121230_144236_004.jpg

入り口に入った瞬間になるんですね!←たまたまかな?!
そして、きゃおとひたすら入り口を探す、探す!
pso20121230_144340_005.jpg

そして見つけました♪
入り口が「????」になっているんですね!
せっかくなので、しょこさんとリムにゃんも来てもらいました(´∀`)
pso20121230_145351_007.jpg

中に入ってみると、、、
不思議な世界が!!!
pso20121230_145451_012.jpg

さらに洞窟を抜けると、、、
pso20121230_145554_013.jpg

ラッピー天国!
も、もしや生まれ故郷?!
pso20121230_145615_015.jpg

故郷の感動もつかの間!
仲間たちを瞬殺しちゃいました(゚∀゚)
グラインダー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
pso20121230_145719_016.jpg

最後は4人で記念撮影♪
今度はレアボスをひきたいねぇ
一度行くと、欲がでてきますね^^;
pso20121230_145948_020.jpg

しょこさん、りむにゃん。また遊びましょうね~(^o^)ノ



こちらもお初です!
初めてダークファルスの腕を全部壊しました!!
でも、ドロップの結果は。。。
破壊とは関係なかったようです^^;
pso20121230_164022_028.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

奇跡のレアドロップ

今日はダブルデート!
キャオのCOを一緒にこなしていました♪
いやー目的があって回っていると、気持ちが充実しますね~
pso20121229_095326_003.jpg



そんなこんなで今日もDFが来ました!
ちょっと時間があいたので、アイテムレコードを見てみると、、
サイコウォンドを拾った方が1名いるではないですか!!
pso20121229_113118_004.jpg

羨ましいですねぇ
奇跡のレアドロップですな!!!
こんなん持ってたら、ゲーム中ずっとドヤ顔になっちゃうよ(´∀`)
間違ってポロリしてくれないかなぁ♪


で、おいらと言うと、ラムダパティルメリアが2本。
きゃおからもらった武器の属性上げになりました(^ω^)
pso20121229_181858_000.jpg


今日もとりとめのない内容ですいません^^;



もしよければ1クリックお願いします♪

冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」

公式ブログに来年のアップデート内容が紹介されていましたね♪→公式ブログ

o0400026012349812888.jpg


2月前半
・クラスレベル55までの解放
・バレンタインイベント
・エンドコンテンツの1つである「アドバンスクエスト」

このシステムで若干レアの入手難易度が緩和されるとか。
PSUのようなレアドロップ率アップのクエストかなぁ(・∀・)

2月後半
・PlayStation(R)Vita版のサービス開始
・アップデート「共に歩むもの」実装

3月
・新ストーリークエスト
・新ボスの配信
・プレミアムセットの機能追加

4月:新フィールドの配信、さらなるクラスレベルの解放、
5月:エンドコンテンツの1つとなる新タイプの高難度なクエスト配信
6月:サービスイン1周年記念イベント

いやー、休みなくアップデートが来ますね!
楽しみですわ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さてさて、地道なCOレベル上げ。
レンジャーが42になりました♪
pso20121227_225901_000.jpg

そろそろフォースカンストが見えてきたので、次は射撃系クラスでプレイかな(´∀`)
pso20121228_212648_005.jpg





きゃおのセカンドキャラも可愛くて、ニオイを嗅ぐすー
このキャラも可愛いっす(^ω^)ペロペロ
pso20121228_193730_000.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

レアはやっぱり違う職の武器が出る?!

装備も整ったので、遺跡とかをフォースで野良ってました!

結構いいマップで、敵の湧きがいいわ、ボスが連続ででるわ、レア敵も出るわ
アロナガーダくんも何回か出てきてくれて、フェイクシルエットLv13ゲット(≧∇≦)



そうこうしているうちに、SWを拾ったので鑑定してみると、、、
★10ライフル(ラトリアレイン)♪


さっそく武器を見てみようとしたら、いつのまにか、★10ナックル(ウォルガーハンズ)も拾っていたようです!!!



今まで★10は法撃武器ばかりだったのに、フォースに変えた途端、打撃と射撃武器とか^^;
やはり、レアは違う職の武器が出やすい噂は本当かもしれない(*・ω・)

フォースのスキルツリー

フォースのスキルツリーを見直しました。
あれもこれもと欲張るとよくわからなくなるので、自分は特化にするようにしています。


フォース(炎特化)
森林・砂漠・凍土で使います。
・フレイムマスタリー1/2をMAX
・テックチャージアドバンス1/2をMAX
・フレイムテックSチャージをMAX
・チャージPPリバイバルは必須!
・残りをバーンブースト
force121227.jpg


フォース(雷特化)
坑道・遺跡・DF緊急で使います。
・ボルトマスタリー1/2をMAX
・テックJAアドバンスをMAX
・チャージPPリバイバルは必須!
・残りをショックブースト
force121227_2.jpg


テクター(サブ)
これを補助するためのサブテクターのスキルはこんな感じです。
サブをテクターにするとPPにかなり余裕ができますよね♪
連写できて、かつエレメントウィークでダメージ増!
フォースやるならサブテクターが気持ちいいです(*´∀`*)
・PPリストレイトをMAX
・PPコンバートをMAX
・エレメントウィークヒットをMAX
・ジャストリバーサル
・残りをポイズンブースト
techter121227.jpg



装備
なかなか手こずりましたが、防具も準備ができました!
3スロで、体力重視にしました。
テクニック3にすると、劇的にお金がかかるので、コストパフォーマンスから2で妥協。
メイン職でもないし、これだけ法撃力があがると法撃力30も誤差と言い聞かせて^^;
強化は、1月末のグラインダー使用量が減った時にやりたいと思います♪
pso20121226_210838_001.jpg

ロッドは、ちょっと前に紹介したこれ!
pso20121220_231843_007.jpg



スクラッチで衣装も変えて気分一新!
さぁ、カンスト目指して頑張るぞー(`・ω・´)



もしよければ1クリックお願いします♪

ハッピーウィッシュニューイヤー

今日はこの記事が多いと思いますが、いっちゃいます!
恒例行事ですがスクラッチを回してきました♪
和服マニアとしては。今回のスクラッチはたまりません(´∀`)
4色当たって、お気に入りの2色以外は売っちゃいました。


それでは前置きはさておき、ご紹介します!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハフリマイヒメ
pso20121226_212130_006.jpg

ハフリマイヒメ水雲
pso20121226_212121_005.jpg

いいっす!かなりお気に入り♪

比べると巫女服もいいんですよねぇ(´∀`)
新しい物好きなので、今はハフリマイヒメかな!!
pso20121226_212147_007.jpg


ミコトクラスタはほぼ全色あたったのですが。これは着ないと思ったので売っちゃいました!
ノーマルのやつが美味かったです。
今回のスクラッチは、全体的にうまかったなぁ(^ω^)

2012/12/27追記
朝にACスクラッチ品を見るとかなり値下がりしていました^^;



おめかしをした後、実はこれが落ち着いたりするWW
pso20121226_212237_008.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

ラムダパティルメリア強化完了

ラムダパティルメリアがやっと+10完了しました♪
強化リスク減少-1を2個ほど使って成功です(´∀`)
きゃおからのプレゼントなので、大事に使っていきたいと思います!!
pso20121225_195248_002.jpg


この勢いで、防具も強化!
と意気込んでやってみたものの。。。。
はぁ、、、(゚Д゚)
pso20121225_205246_004.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
pso20121225_222922_005.jpg

今日は50万ほど使いましたが。3スロを見ることがなかったです^^;
ドゥドゥさんは、1日1強化までなんだね!きっと、、、


それと、ついに育てていたマグ4匹ともカンストしました♪
最後は射撃特化を作っていたのですが、140超えたあたりで、気づけば法撃1入ってました^^;
まぁ、メイン職用じゃないからいいやと、必死に言い聞かせています><
pso20121225_222957_006.jpg

マグのレベル開放はいずれ来るのかなぁ(・∀・)


今日もとりとめのない内容でした。。。




もしよければ1クリックお願いします♪



メリークリスマス♪

今日はきゃおのもう一人のキャラ(ヒュマ子)のお手伝いをしていました!
ファイター開放とレベル開放です!

久々に火山や砂漠をやると楽しいですね!
そんな中、ボスステージ以外で初めてヴァーダーさんに遭遇。
ヴァーダーさんがでるステージは、他に敵はでないマップなんですね!
pso20121224_205325_012.jpg

クレシダとかのCOとかで、森林・火山・砂漠をやると気分転換になrますね!
いろんなところを回るとレア運も上がるかも?!


さてさて、強化です。
なんだか毎日やっているなぁ^^;
DF緊急のあと、ラムダジャレイドが安売りしているので、属性を50まであげちゃいました!
あとは、アディションバレットのレベル11以上を拾うだけ!
※これがなかなかでないんですよね・・・
pso20121224_114926_005.jpg


フォースもレベル47に!
スロート防具が装備できるレベルにキター(´∀`)
だいぶスキルツリーも落ち着いてきたので、また後日紹介したいと思います!
pso20121224_224336_013.jpg

実はスロート防具の能力追加をやっているのですが、なかなかソールが付いてくれない・・・
本日は100万ぐらいドゥドゥに捧げたなぁ( ゚д゚ )
焦らず、ダメなときは飽きらめて次の日に再トライ。ゆっくり強くしていきたいと思います。






もしよければ1クリックお願いします♪

みんなで回ると楽しいね♪

平日はあんまりプレイできないので、お友達を回ってもすぐに抜けることになるから遠慮していたのですが、休日は違います。
久々にちゃくさんがログインしてきたこともあり、みんなで遺跡を回ることになりました♪


で、遺跡を回り始めたとたん、DF緊急の案内が・・・(Mirkaさんが見つけてくれた良いマップだったのに…)
マルチで回ったみんなでは無理だっけど、パーティを組んでいた4人でDFへ。
30分がっつりアームと戦ったのですが、一回だけみんなの勇姿を見てきました!

ハンターソードでさっそうと走りこむきゃお!
pso20121223_182125_011.jpg

ナーウさんの切り込み、かっこいい!
pso20121223_182443_015.jpg

ちゃくさんは燃えています!!
pso20121223_182737_017.jpg


エルダーに覗きこまれて怖い!
ひー(゚∀゚)
pso20121223_223645_021.jpg

おいらは異常なしが、ナーヴさんときゃおはレアを引いたようです(´∀`)
記念にSS撮影♪ 吸い込まれそうな背景ですな
pso20121223_184216_018.jpg

やっぱり、みんなで回ると楽しいですね♪
また一緒しましょうねぇ!!!!


きゃおが拾った「ラムダパティルメリア」を譲ってくれました!
で、早速強化しちゃいました(´・ω・`)
やっぱりポイズンが好きなので、グワナ+ポイズン3+スタブの3スロです。
強化は+5止まり。やっぱり1月にグラインダー必要数が減ると聞くと。ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;
pso20121223_230259_024.jpg


フォースも順調にこなしてレベル45に!
スロート系防具(★10)がレベル47で装備できるから、頑張らねば(・∀・)
pso20121223_224240_023.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

クリスマスプレゼント♪

お出かけから帰ってきたら、緊急DFが来ているとつぶやきをみて、きゃおと速攻ログイン!
いつもはダブセアクロなのですが、今日はエルダーフィストで乗り込んでみました!

薬のドーピングすると、攻撃力が2000超えているじゃないですか(`・ω・´)
これはいいですね~♪
pso20121222_172913_004.jpg


ウィークがついたアームのおしりに、ダッキングブロウで3万ぐらいのダメージ!
ギアも溜めながらなので、SS撮るタイミングが難しい><
これからのDFはナックルを活躍させるぞ!
pso20121223_001035_023.jpg


今回はレア系全くなしでした。。。



さてさて、話は変わりますが。
販売したアイテムが意外に高く売れたので、きゃおが欲しがっていたニットキャップを2つ購入!
ひとつはきゃおにクリスマスプレゼントにしました
そして自分もイメージチェンジしてみましたが、いい感じです(・´з`・)
季節物だから、今のうちに着とかないとね♪
pso20121222_220056_008.jpg


きゃおとも記念撮影!
きゃおさん、可愛すぎますよ!(^ω^)ペロペロ
pso20121222_233341_016.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

お宅訪問&エルダーロッド強化

長いメンテナンスの後、ログインするとMirkaさんからルームへのお誘いがあったので、行ってきました♪


入ってみると、、、
めっちゃかわいい!!!
ふむふむ、植物たちをこう使えばいいのかぁと勉強になります。
pso20121219_203023_000.jpg



そうこうしているうちに、ベランダでナーヴさんときゃおも集合♪
Mirkaさんのネタでめっちゃ笑いました!!
pso20121219_203257_002.jpg



お隣の部屋はバスルーム。
早速、湯でトリ入浴しちゃいました♪
こんな可愛いバスルームだと癒されますね!!
pso20121219_203819_007.jpg

気に入って、バスルームにいすわちゃいましたww
きゃおと入浴したり。。。
pso20121219_204348_017.jpg

Mirkaさんが足を組み替えているのを。。。。←コラコラw
pso20121219_204142_016.jpg

とにかく、めっちゃかわいい部屋でした♪
また遊びにこよっと(^^)



さてさて、武器強化です。
ついに★10ロッドに手を出しちゃいました!
メインは打撃系なのに法撃系レアばかりでるので、フォースやってやろうじゃないですか!!
グラインダー200個以上、強化リスク減少たくさん食われましたが、なんとか強化完了(^^)
pso20121220_231843_007.jpg

フォースのレベルも43に!
あとは防具をそろえないとね。
pso20121220_232003_008.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

ガンスラPAって何がおすすめ?

忘年会から帰ってきたら、ちょうどDF!
pso20121218_220428_000.jpg

今日は全くの異常なしでした^^;
でも、きゃおさんはなんと2個同時にSWした模様です!!!


さてさて、ラムダジャレイドの強化の続き。
打撃と射撃の両方をもった武器なので、特殊能力を何にすればいいのかわkらず。。。
打撃は手持ちの武器でいくので、とりあえず射撃を上げてみました!
本気の武器でないので、2スロです(´∀`)
pso20121218_230313_001.jpg


今度はPA選び。。。
ガンスラのPAは何がいいんだろ(´・ω・`)
pso20121218_230454_002.jpg
スリラーとアディションがおすすめとよく見るのですが、いまいち使い方がよくわらんです。
動画とか見て勉強してみようかな♪



もしよければ1クリックお願いします♪

ラムダジャレイド

DF緊急で今度はラムダジャレイドを拾いました♪

さっそく+10に強化!
ドゥドゥさんのSS撮り忘れた><
pso20121217_235641_002.jpg

ガンスラって、βテスト以来まともに使ったことがないんやけど、特殊能力は何がいいのだろう?

いろんな方のブログを見て研究してみるかな~(´∀`)



もしよければ1クリックお願いします♪

ファルス・アームからSW

4度目のファルス緊急で、今度はアームからSWが落ちてくれました♪

早速鑑定すると。。。
念願の打撃★10武器でした(´∀`)
エルダーフィスト
pso20121216_124655_004.jpg

さっそく強化、強化♪
チキンな自分はパワー3は入れずに、ヴォル+バーン3+スタミナブーストです!
これだけ打撃力があれば、30ぐらい誤差だよね!って自分に言い聞かせつつ^^;
ずっと使っていたエイヴィンドから打撃400ぐらい上がるしいいよね!
pso20121216_151708_008.jpg

で、装備してみると。。。
pso20121216_153713_011.jpg

ラッピー怖いよ。。。

てか、この手つき、、、なにかやらしい感じもしませんか?


はたまた、ド○ゴン○ールのあれか?!
20110413212456.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

レギアスさん?!

サディーナエッジ堀りで浮遊を回っていたら、レギアスさんがいつの間にかついてくるようになってました。
Eトラもなにも発生してないのに(*・ω・)
結局クエストが終わるまで一緒にいてくれました♪


気になるのはレギアスさんの持っている武器!
戦っているのを見ているとソードらしいがなんでしょうねぇ
いずれ搭載する武器なのかな?!


22時にもDF来ましたね!
なんとなくコツがつかめてきたような^_^
とにかく部位破壊を優先してやるようにしています。
そして今回の戦利品はこれ!
ラムダレムザガ。星9のツインダガーです。

タブセのラムダフェイルノートの位置付けのようですが、既に安いですね~


今日もCOをこなして、ついにガンナーがレベル45に!
まだファイター、というよりダブセをやりたいので、次はフォースをCOであげたいと思います(^-^)/

初ダークファルス戦!

初めてのダークファルス(以下DF)緊急にいってきました!
DF緊急があるということで久々にログインしたちぃさんと、団子さんと一緒しました!
pso20121213_220426_002.jpg
俊足で飛び込むちぃさんww

入ってみると、手が4つ暴れてます。
何して良いのかわからず、とにかくひたすら殴る、殴る。

時々、バタンバタンと地面を叩きつけたり。。。
団子さんが潰されたw
pso20121213_220142_001.jpg

4つが合体して、龍みたいに襲ってきたり。。。
700~800ぐらいのダメージを食らうので、HP満タンにしておかないと即死します。
pso20121213_220953_006.jpg

かめはめ波も打ったりします(・∀・)
SS取れなかったけど、バレーボールもしますww
pso20121213_221429_009.jpg


30分間、ひたすらアームをやっつけたら、次は本体の登場です!
pso20121213_223656_012.jpg

手が伸びた時に、赤い部分を攻撃すると部位破壊できるみたいですね。
なんだかアームの方が強かった気がする。。。
そして気づけば沈没♪
pso20121215_084021_001.jpg


そしてお楽しみのドロップですが、
なんと、エルダーロッドにSWが2個も!!!
pso20121213_223744_014.jpg

フォース系のレアばかり出土する。
次はガンナーをやるつもりだったけど、フォースにした方がいいのかな(´・ω・`)
打撃系の★10武器ください!!

SWはウォンドとパルチザン。
どちらもすでにお安くなっていましたw
pso20121215_084316_005.jpg


結構頻繁にDF来るみたいなので、しばらくするとみんなレア武器持ちになりそう!
グラインダーさらに値上がりしそうだ(;´Д`)



もしよければ1クリックお願いします♪

新緊急:ダークファルス

って、タイトルに書いたけど、時間が合わず行けませんでした(・∀・)

いろんな方のブログを見ると、前半戦のアームのほうが強いらしいですね!
しかも、いろんな新しいレアも
ロッドとナックルは、フォークとスパイクを超える強さ!!
星11の武器も追加されたとか!!
これはファルス緊急は確実に混み合いますね^^;
elder1.jpg
elder2.jpg
elder3.jpg
elder4.jpg


週末にはやってみたいなぁ


さてさて、自分は日課であるシーのクライアントオーダーをこなして、ガンナーがレベル44に!
どこまでクライアントオーダーで上げるかなぁ
ダブセが楽しくて楽しくて(^ω^)
pso20121212_221817_001.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

潜在能力開放のせい?!

最近、マルチをやっているとすぐに眠たくなっているので、きゃおさんとSボスクリアをぐるぐるやっています。
今日はトランマイザーのグルグル!
やっぱり、区切りがある方が飽きないですね
しかも、マイザーソールとギルナスの装甲がうまい!!

坑道を回っていてふと思ったのですが。。。
なんとなく武器が光っている感じがする!!
もしか、潜在能力を開放したから?!
pso20121211_220119_002.jpg

気のせいかな・・・(^_^;)


明日は、新しい緊急が追加のアップデートされますよね♪
新しいシステムの緊急なので、楽しみですよね(´∀`)

またまた頑張るぞー!!
pso20121211_214047_000.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

我慢できず、ラムダフェイルノートを強化!

ずっとテクター上げをしていたので、ダブセ禁断症状でした(´∀`)
久しぶりにファイターに戻ったのですが、やはり楽しいです♪♪♪

ACスクラッチで、属性強化+5%が出たり、スノーティアラやサンタ衣装が高く売れたので、
ご愛用のラムダフェイルノートを強化しちゃいました♪
属性50%と潜在能力の開放です!!

pso20121210_062448_000.jpg

また次の武器が出てきて使わなくなるのはわかっているんだけど、我慢できず^^;

潜在能力開放はLv1だけにしました。だって、Lv1→Lv2はJAが1%しか上がらないだもん!

刹那の激鉄Lv1→JA3%アップ
刹那の激鉄Lv1→JA4%アップ
刹那の激鉄Lv1→JA5%アップ


次はガンナー狙いなので、ファイターでクライアントオーダーをこなしていきたいと思います(・∀・)



クライアントオーダーと言えば、今度のシーがすごいですね!
毎日(24時間サイクル)なのに、全部こなすと経験値が75000も!!
もっと早くやり始めればよかったなぁ。
12/26までらしいので、これからでも頑張らねば(^^)
pso20121209_230104_004.jpg

COだけで今週末でガンナーがレベル43に!
45ぐらいになったら、ガンナー始めようと思います。
ガンナー今はどの武器が流行りなんだろう?!
pso20121209_231310_005.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

カンスト スキルまとめ

またまた更新が久しぶりになってしまいました。
メインで使っていく職がカンストしたので、スキルや装備のまとめをしたいと思います。

pso20121208_212253_000.jpg

※自分の趣味が入っているので、ホント参考程度に読んでくださいね!!

1.サブクラス

使っていく組み合わせはこれです。

「ファイター」×「テクター」:ダブセ+ゾンディール(基本)

「ハンター」×「ファイター」:ダブセ+オートメイト(ボス直)

「ハンター」×「テクター」:ワイヤード+ゾンディール(気分転換)

通常やマルチでは、ファイター+テクター
ボス直の場合は、ファイター+ハンター

ダブセがマイブームなので、ファンター+テクターはあまりやらないかもw


2.スキルツリー

サブクラスの組み合わせでは、スキルツリーはこんな感じです。

■ファイター
ブレイブ/ワイズで打撃あげながら、ポイズンありきのダメージを増やすスキルに特化しています。
fighter50.jpg

■ハンター
JAボーナスで打撃を上げながら、オートメイトでガンガン攻められるようにしています。
自動回復は防御のように見えますが、逆に攻撃力アップな感じがしていますw
Hunter50.jpg

■テクター
PP回復、やはりポイズン周りを固めています。
特にポイズンイグニッションがお気に入りw
Techter50.jpg



3.装備品

(1)武器
昔は、ソール>パワー3>ブースト>状態異常という優先順位だったのですが、
武器そのものの打撃力が上がってきたので、考えが変わって来ました。
ソール>状態異常>ブースト>パワー3です。
コストパフォーマンスから3スロにするために、パワー3は諦めています!

■ラムダフェイルノート+10(グワナソール、ポイズン3、スタミナブースト)
ほとんどこれだけ使っています。
ゾンディールで敵を集めて、デッドリーアーチャーが基本スタイル。
アクロエフェクトのお陰で飛んでいる敵にもダブセが使えるようになって手放せません。

■錦+10(グワナソール、ポイズン3、スタミナブースト)
アクロエフェクトで、ほとんど使わなくなってきました^^;
ラグネのトドメや、デマルモスを安全に倒すときぐらいかな。
今回のアップで滞空時間の補正が入ったので、さらに使わなくなる可能性も・・・

■エイヴィンド+10(ヴォルソール、パワー3)
なかなかいいナックルが落ちてくれないので、ずっと愛用。
バンサー/バンシーご夫妻のお相手で大活躍しています。
次に強いのを拾ったら3スロ ポイズンにする予定です!
pso20121208_214810_000.jpg


(2)防具
■ファンブシリーズ+10(ヴォルソール、パワー3、スタミナブースト)
★10に目移りしつつも、これを愛用しています。
自分は特攻野郎なので、打撃防御を優先で考えるとこれになっちゃうんです。
ラグネ★10はなんで打撃防御が少ないんでしょうねぇ
pso20121208_214901_003.jpg



4.衣装
基本はラッピースーツですが、季節によって変えていますw
今はこれがかなりツボに入っています!!!
pso20121206_073335_000.jpg
サンタドレスにヒゲ付サンタ帽

きゃおさんもお誘いして、同じ格好をしてもらいました!
pso20121208_214436_008.jpg


さあ、このキャラクターで、もっとレア狙っていくぞ!!



もしよければ1クリックお願いします♪

レア掘り、気合一発!

お久しぶりの更新です。
経験値上げるべく、ひたすらグルグルしていたので、とにかくネタがありません!

そんなところで、レア掘り気合一発!
pso20121125_203435_001.jpg
雷系を使うとパンツが黒に焦げるようですw
※お見苦しいSSすいません^^;


やっとこさ★10レアが出ました♪
pso20121202_174058_000.jpg

マイセン、マイセン、マイセン、マフと過去★10レアはすべてタリス・・・
タリスは使わないので、ハンター、ファイター系をください!!


もしよければ1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
