

やっとデレた♪

サポートパートナーのきゃおがやっとデレてくれました♪
最後は、目がハートマークに!!めっちゃ嬉しいっす。
依頼から返ってきた後にデレたので、クエスト同行以外でも好感度が上がるようです。
pso20130730_221956_000.jpg

次はドゥドゥをデレさせるぜ(゚∀゚)


仕事が忙しすぎて、最近ザウーダン討伐ばかりだなぁ。。。
Fiで思いっきりハムりたいーー



励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ドゥドゥの性格を

あのドゥドゥが「爽やか」って、、、
イヤー!!!
pso20130728_064133_000.jpg
手が震えながらも「クール」を選びましたw

やっぱりちゃんとプレイしていないとネタがないね(´・ω・`)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

真夏の出来事

いやー夏ですねー
熱中症にならないよう、水分と塩分はしっかり取らないとですね!!
W8_8ya5DUEtVp2.png
何気に初めて吹き出し加工してみました

さてさて、週末の近況報告です!
仕事で平日できなかったことをコツコツこなした感じ

マターボードをやっと着手。
とりあえず、ボス以外が終了。ここまではサクサク埋まりますね♪
今回、海岸のボスにまだ行っていないので、埋まるにはまだ先になりそうだ。
pso20130727_225658_040.jpg

もちろんストーリーは終わらせました♪
なんか、エコーちゃんがお笑いキャラになった感じw
pso20130727_180816_030.jpg


サポパの好感度、きゃおがついにデレてくれました!
ザウーダン討伐ぐるぐるがお勧めです!
たくさん依頼できるようになるので、寝る前と出勤前の依頼は必須ですね(゚∀゚)
pso20130727_225854_041.jpg


クライアントオーダーキャンペーンもお忘れなく!
海岸グルグルと、ダガン殲滅にいくとすぐに終わります
pso20130727_220622_037.jpg


ブレイバーがレベル49に。
今日一日経験値アップ使い忘れたので、ほぼクライアントオーダーで上がった感じ。
今回はガツガツでなく、まったり上げて行きたいと思います!
pso20130727_203819_033.jpg


まとまりのない雑記ですいません。
そろそろファイターに戻って、スキルツリーの見直しでもするかなー



おまけ
金曜日からドラクエ10βテストが再開されましたねー
とりあえず、家を建ててみましたー
dq130727.jpg

家の中はなんもないw
家具を買うお金もないw
正式版で本気出すw
dq1307072702.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ヒーローズサマービーチ

サマーラッピースーツを当てるべく、スクラッチを引いて行きましたー♪

結果はこれです。(強化系や男子服は除く、、、)
ラッピースーツは当たりませんでしたが、高額商品が何個かゲット!
過去からラッピースートが当たったことがない、、、
pso20130724_223949_000.jpg
pso20130724_224005_001.jpg


で、売ったお金で、サマーラッピースーツを購入!

( ゚Д゚)ウヒョー
pso20130724_225017_002.jpg

可愛すぎるー(゚∀゚)
ご満悦のすーです♪
pso20130724_225127_005.jpg


明日に備えて今日はここまで!
おやすみなさいー(´・ω・`)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

メンテナンス延長ですか

こんにちは。今日も社畜のすーです!

本日のメンテナンスが延長されて、なんと21時までとか!
えらい不具合があったのでしょうね。

昨日は仕事であんまり寝てないので、今日はスクラッチ回すぐらいかなー


内容が出てたので、狙いたいもののビックアップしました。
はい!自己満足爆発っす(≧∇≦)


一番の狙いはもちろんこれ!
サマーラッピースーツ!

久々にラッピースーツで過ごす日々が増えそうです♪

後は赤色の水着シリーズ。
これで海岸ハムしたいですね(*´∀`*)
相場が安ければいいのですが…





おっと!新幹線が目的地に着いたので、いったんここまで(^^)

ありがとうございました♪

PSO2 Linkのシップ別ランキングで初の1位を獲得しました♪
他のSHIPの方はさらにポイントが上で、総合だと10位にも入っていませんが、、、

いつも自己満足的な記事ばかりなのに、いつも見てくださっている皆様ありがとうございました!


夏休みまでは、かなり仕事がやばい状態なので、あまりプレイできないかもですが、
これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

もう2度とないかもなので、記念にプリントスクリーン貼っておこう♪
これ以上は自分の文才だと無理だ(´Д`)
PSO2Link.jpg


そういえば、このサイトに自分で登録した記憶がない、、、
このサイトに登録されている情報の変更もできないが、まぁいいかっ(゚∀゚)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

武器の潜在追加されましたね♪

ついに遺跡交換武器の潜在が開放されましたね!

しかも、神潜在「負滅牙」
ダーカーに与えるダメージが5~10%も上昇するやつです!

こりゃー早くも蒼黒のニョイボウの地位が危なくなってきましたよ・・・

モニカちゃんにこっぴどくやられたので、とりあえず潜在は1まで開放。
またファイターに戻ってくるときに、強化しようっと♪
モニカちゃん、次はお手柔らかに・・・
pso20130720_122231_006.jpg


さてさて、いろんな途中経過。

平日やれなかった、海岸クエを開放。
もんちゃんとれいさんに手伝ってもらいましたー!ありがとね~
写真はもんちゃんと水着ツーショット(゚∀゚)
pso20130720_094241_002.jpg

海岸は、景色も綺麗だし敵の湧きもいいので、好きになれそうw
ボスソロができるまで頑張りたいと思います♪



ブレイバーはレベル45に。
混沌に何回かいくだけで、わりとさくさく上がりました♪
ちゃんと、スキルポイント+5のクエもあるんですねー
pso20130720_230938_018.jpg

まだ、スキルの振り方決めれない><
一旦、思うように振ってみて、後でリセットするかな



本日のレア
初のブレイドダンス♪
新PAがめっちゃ強いと噂のツインダガーです。これはチケットになりましたが、、、
pso20130720_230126_017.jpg



明日も頑張るぞー(^^ゞ




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

エコーに忍び寄るヤツ?!

サポートパートナーは、アカウント毎でなく、キャラ毎に作れるんですねー






早速、別キャラのエコーちゃんでも、作りました!


で、挨拶の儀式が、、、
エコーちゃんに忍び寄るヤツは誰か?!
pso20130720_171947_012.jpg













「調子どうだい?」













ハンスー!
pso20130720_171949_013.jpg



ちなみに、キャラ毎のルームは共通なので、同じ部屋に置けますが、
違うキャラからだと出動依頼ができないようです。(当然かw)






励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ドゥドゥさんがルームに!

PSO2で一番の有名人(?)、ドゥドゥさんがおいらのルームに来てくれましたー!

pso20130718_232015_004.jpg

はい、ドゥドゥさんで二人目のサポートパートナー作っちゃいました♪
品薄のナビゲータースーツを急いで購入して着せ替え。


このサポートパートナーって、クエストにも連れていけるんですねー
クエスト中でもちっちゃくてかわいいww
pso20130719_212638_000.jpg

この時って、敵を倒すとレベルが上がるのかなぁ???




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

サポートパートナーからの逆依頼?!

なんと、自分のサポートパートナーから依頼のEトラが発生しました!
こんな演出もあるんですねー♪


嬉しい、楽しい、可愛いー(≧∇≦)
すー頑張りました!

サポートパートナー

きゃおからキャラクターデータをもらってサポートパートナーを作ってみましたー

エステで作成してからルームに移動すると、最初にご挨拶してくれます♪
かわええ~
pso20130718_224832_000.jpg

これからいろんな格好させて、ムフフするぜぇー
アルフライラを着せてと(゚∀゚)b
ちっちゃくてかわいいのう♪
pso20130718_225452_003.jpg


早速、クエスト依頼もしちゃいました!
最初からハードな、クォーツドラゴンとウォルガーダを依頼。
よろしくお願いしますー
って、ところできゃおはいつ頃帰ってくるのだろう、、、




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ブレイバーのレベル上げとスキルツリー

貯めてたクライアントオーダーだけで、ブレイバーのレベル上げをしてみましたー

レベル35まで一気に上がりました。
40ぐらいまでいくかと思ったのですが残念w

ブレイバーさんのユニットを何にするか選ぼうとすると、、、
すでにドットCが装備できるではないですか!
pso20130717_220731_006.jpg

よく見ると、必要打撃防御が480→336に!
これじゃ、全職ともドットcでいけますね。
ラキライ付きのやつをもう1セット交換しようかなぁ。



それと、スキルツリーも見てみました。
方向性が明確に別れたツリーですよねー
全然わからないから、とりあえず刀特化と弓特化の2つを作ってみようと思います。
pso20130717_220652_003.jpg

60+SP10として、こんなスキルツリーにする予定。

■刀特化
・アベレージスタンス 10
・アベレージSアップ 10
・アベレージSクリティカル 5
・アベレージSチャージ 10
・カタナコンバット 10
・コンバットJAボーナス 10
・コンバットフィニッシュ 5
・カタナギア 1
・ステップアドバンス 3


■弓特化
・ウィークスタンス 10
・ウィークSアップ 10
・ウィークSクリティカル 5
・ウィーつSチャージ 10
・ラピットシュート 10
・ラピットシュートアップ 5
・ラピットマスタリー 10
・ステップアドバンス 3


これでやってみて、もしかしたら刀と弓の共存スキルにするかもー
今週もお仕事やばいので、とりあえず週末かなぁ。
その頃にはいろんな情報が出てくるはずw




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

EP2の準備は万端ですかー?

いよいよ、明日Episode2のアップデートですよねー

ブレイバーがどんな感じなのか楽しみですよね♪
ファイターのポジションが危ない予感、、、



明日に備えて、、、イメチェンを(゚∀゚)

はい、団子さんとお揃いの髪型にしましたよ!にいさんww
pso20130716_220851_003.jpg

実はシュノーケルもつけたのですが、くちばしの下に少ししか見えませんでした。。。
pso20130716_221541_007.jpg



て、本題です!
ブレイバーのレベルを一気にあげるために、未報告のクライアントオーダーためてましたー
デイリーの美味しい奴も残していますので、一気に上る予感!
フランカとクレシダの素材も全部準備したので、むふふなはずです(*^_^*)
pso20130716_223900_000.jpg


あとは、明日出張なので、どこまで早く帰れるかだなぁ。。。
頑張るで~(´・ω・`)





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

★11武器が出土!

自分ではなく、チームメイトのもんちゃんが拾いました!

しかもSWで鑑定して、最初から5スロだったとか。
すんなりソールも付けて、この能力!うらやましー(゚∀゚)
潜在3まで上げるなら、今でしょw
pso20130715_214932_003.jpg


とにかくもんちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さてさて、おいらはというと、、、
3つ拾ったのですが、全部交換チケットいきですねー
おいらのPSO2には★11なんて実装されているのかなぁ(´Д`)
pso20130715_074634_001.jpg
pso20130715_083618_002.jpg
pso20130715_123851_011.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

感謝祭大阪で気になった新着情報

感謝祭2013 大阪会場でも新しい情報が発表されたようですね!

気になった情報をピックアップしましたー


自分のメイン職であるファイター調整が気になりますね♪
でもこれって、ブレイバーが追加されて、ファイターに流れることを防止するため?!
深読みし過ぎかな・・・(´Д`)
とにかく、せっかくツインダガーを強化したから、気持ちいいぐらい上がってくれるといいなぁw
osaka01.jpg



お次はメセタン?!
倒すとたくさんのメセタが手に入るエネミー。
会場にいった団子さんのお話では、出現率はかなり低めらしいです。
となると、1万メセタぐらいだとあんまり美味しくないですね、、、
せめて100万メセタぐらい言って欲しいとところ♪
出現率絞ってTAより少ないってないでしょ、、、
osaka02.jpg



一番気になったのはこれ!
赤色ラッピー(正式名称:ドコモラッピースーツ)
よくみると、背中にdocomoのストラップがついていますねー
これからも企業コラボラッピースーツが増えるのか?!
これはメセタ高くても買っちゃいそう(゚∀゚)
osaka03.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

感謝祭Tシャツを

今日、大阪で感謝祭がありましたが、行ったわけではありません。
東京会場でもらえなかった悔しさをバネに素材売りで稼いだお金で、きゃおと二人分のTシャツを購入。
太っ腹やろww

早速、二人で着ちゃいましたー♪
きゃおにはバイザーを買ってもらい、シーちゃんと同じ服装に(゚∀゚)
pso20130714_223131_005.jpg

可愛すぎるー!!
明日、また撮影大会しよっと♪


さてさて、ラッキーライズを捨ててからというもの、やっぱりレア体感上がってる気がする!
もうお安くなった武器ですが、やっぱり★10は嬉しいですねー
pso20130714_154419_004.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ラッキーライズの効果って・・・

いつもDFの時は、必ずラッキーライズ防具を装備していたのですが、、、
作ったばかりのユニットでいってきました!

ユニットとスキル見直しの効果で、いつも11,000~12,000ぐらいだったダメージがこんなに!
結構変わるものなんですねー(゚∀゚)
デッドリー一回分のダメージだから、これが8-10回もヒットすると、、、ぐひひ♪
pso20130713_182613_003.jpg
ワイズスタンス+シフタドリンクで、WB付きのアームのケツにデッドリー


そして、アダマンすら最近見てなかったのですが、ラッキーライズのユニットをやめたとたん、、、
まあ、アマダンでしたけどね、、、
pso20130713_183616_005.jpg
自分の体感ですが、ラッキーライズなしの方がレアが出ている感じがしますー
これについては、いろんな説があるみたいですけどね!
ラッキーライズはあくまでアイテムドロップ率アップで、レアを上げるものではないものか?!

いずれにしても、おいらは新ユニット(ドットc)でバリバリ回りたいと思います!!
頑張るで~

ピーーーーー
pso20130713_213854_009.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ドゥドゥブーストの結果&ファイタースキル見直し

1週間限定のドゥドゥブースト期間は強化せずに、素材の売り優先するつもりでした。

がしかし、
前から欲しかったドットcシリーズの物欲が抑えきれず、やっちゃいました~
とても効いていると思えないラッキーライズ外しです(゚∀゚)

結果はこれ!
pso20130713_080806_006.jpg

隠し能力+セット効果+特殊能力で

打撃力+180
HP +380
PP +15
打撃耐性+18


素材を事前に準備しておらず、買おうとしたら、、、
今の素材相場が高すぎたので、アームとレッグはパワー2で妥協したけど大満足(*^_^*)
攻撃力+20にこだわるだけで、運が悪ければ800万ぐらいかかるんだもん・・・

ついでにファイターのスキルツリーも、攻撃重視に見直しましたー
ステップアタックとチェイスをやめて、打撃力へシフト
武器能力の打撃に拘らないと矛盾しているなんて言わないの・・・
pso20130713_120330_000.jpg

チェイスは、状態異常が入ったときのダメージは大きいのですが、
・だいたいの敵を一確できるようになったこと。
・状態異常に入る確率が数%で、入った時にはやっつけちゃってる。
ので、チェイスも1だけ残して、平均してダメージが上がるようにしました。

法撃職のきゃおと回るときやTAは、前に紹介したスキルに戻します。



今まで拾ったり交換したけど、放置していた武器の強化も!
全部潜在3まであげちゃいましたー
使うかどうか怪しいですが。。。
pso20130713_080748_002.jpg

今のドゥドゥさんなら、あっと言う間ですねー
みなさん、今のうちですよー
7/17に過去武器になるリスクはありますが、、、





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ヤバい!これは欲しすぎる

女子水着じゃないよー
サマーラッピースーツです!

※iPhoneのキャプチャーで取り込んだので、画像が汚くすいません

通常のラッピースーツにアクセサリー付けられる仕様変更、早くお願いします!
無理やろうけど(^^;;

7/17以降の新スキル

お仕事が忙しくて、ぜんぜんプレイできてないすーです!
ショップチェックして落ちる日々。
これじゃビジフォン戦士やないか
せっかくのブースト期間なのに(´・_・`)

さて、生涯PSOさんのブログに新スキルが紹介されていましたね!

ファイターのスキルを引用させていただきました。

スキル名 ・・・ アドレナリン
→ クラス『ファイター (FI)』の新スキル。
→ 自身に対する『シフタ』の効果時間を延長。
→ 自身に対する『デバンド』の効果時間を延長。

スキル名 ・・・ クレイジーハート
→ クラス『ファイター (FI)』の新スキル。
→ 自身が状態異常の間のみ、PPの『自動回復量』が上昇。
→ 自身が状態異常の間のみ、PPの『攻撃命中時の回復量』が上昇。

スキル名 ・・・ クレイジービート
→ クラス『ファイター (FI)』の新スキル。
→ 自身が状態異常の間のみ『打撃力』が上昇。


状態異常時の強化。
血みどろの戦士ですね(^^;;
アドレナリンもきゃおがマメにかけてくれるので、あんまり必要性がなさそうだなぁ
シフタ強化率アップなら大歓迎なんやけどね♪


これだけスキルが増えたら、レベル65解放もまだ先だし、スキルアップCO来ないかなぁー
今までレベル30、45と続いていたので、レベル60にも来るか!?

夏ですねー

めっちゃ暑い日が続きますねー

節電のために、我慢し過ぎると体力が消耗してしまいます!
適度にエアコンつけましょうー!


さて、夏といえばお祭りです♪
来週のいろいろブースト祭りはこのスタイルに決定!
ねじりはちまきラッピー
pso20130706_062023_001.jpg

強化するほど武器を拾ってないので、おいらはレアボス狩りが中心かなぁ
気合十分!頑張るで~
pso20130707_085134_001.jpg





そうそう。
ドラクエ10βもちょいちょいやっています。
やっぱりおいらは打撃系!今度は男子プレイにするぞー(゚∀゚)
0705.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

近接用のユニットって悩みますねー

wikiを眺めていると近接用のユニットでこれ!ってのがない気がしています。

ユニット一覧(PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki)


法撃職は、スロート、キングユニットが打撃防御高め。
射撃職は、ヴァーダー、アグラニユニットが打撃防御高め。

そして近接職の★10はというと、なぜか打撃防御が低いんです。。。

へっぽこぴー近接のおいらにとって、打撃防御は重要なファクター。

で、最近知ったのが打撃耐性 ←今頃かいっ!
+1あると、ダメージを1%減らしてくれるもの。
そう、+10あると10%もダメージが減るのです。

てことは単純計算。HPが1000あったとして、打撃耐性+10あると、HP100の効果!
これは気になるー

ただ、wikiを見ていても、打撃耐性と書いているだけでどれだけ効果があるのかわからないのです。
とそんなとき、れいさんにめちゃいい一覧表もらいました!
13946.jpg

ほうほうw
同じ打撃耐性でもユニットごとに違うのですね!


で、注目はファンブ一式と、ドットc一式!
打撃耐性と打撃アップのバランスが良さそう♪

早速、倉庫から昔使っていたファンブ一式を取り出して来ました。
3つとも「ヴォルソール+パワー3+スタミナブースト」です。
当時、アームファンブラムが高かったんだよなー(゚Д゚)
pso20130707_081837_000.jpg


ちょっとHPが落ちちゃうけど、オートメイトもあるし、、
打撃力も200以上も上がるので、しばらくこれでいろいろ回ってみたいと思いますー


エクスキューブ30個以上あるから、ドットcもめっちゃほしい。。。
7/17はレベル開放でないので、たぶんエクスキューブ交換アイテムの追加はないと思うんやけど、、、
もう2週間もない話なので、我慢しなきゃ><





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

二人目のビンゴコンプリート!欲しかったあのレアも

Webイベントに貢献するため、二人目のキャラのビンゴ埋めをしていました!

3枚目のビンゴを埋めるのは、やっぱり「アークスシップの炎渦」が一番!
期間限定の緊急クエは、アグラニさんがたくさんでますねー
ジェラートさんのCOも経験値もうまうまさせてもらいました♪
pso20130706_210752_005.jpg




そんな中、クエストが終わって手持ちのアイテムをみてみると、、、
ガンブレイバー拾っているじゃないですかー(@_@)
属性低めですが、近接向けのガンスラって嬉しい!!
pso20130706_214434_006.jpg
もし、アディション拾ったら強化するってことで、とりあえず倉庫に置いておくことに。



いろいろありましたが、なんとかビンゴコンプリート!
ラヴェールさんが一番しんどかったですが、めっちゃ達成感(・´з`・)
pso20130706_224413_008.jpg

今の調子だと、最後(能力追加成功率+10%)までいけそうかなぁー




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

トリプルブーストの結果!

予告したとおり、トリプルブーストを利用して、アディション堀(凍土VH)してきましたー


3時間半ほどボス直して、出てきたレアボスは2回のみ。。。


1回目!
pso20130704_213630_005.jpg

ち~ん
pso20130704_224341_008.jpg



2回目!
なんと侵食レア!これは期待が高まります。
pso20130704_224042_007.jpg

ち~ん
pso20130704_213903_006.jpg


まあ、こんなもんでしょう。。。
そう、おいらにはカラカサジコミ(属性50)とスリラー(Lv15)があるじゃないか(震え声)


こんな感じで、すーのトリプルブーストは終了しましたΩ\ζ°)チーン





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アディションがなくても、、、

いろんな方のブログを見ていると、こんな記事を発見しました!


ルーザのところ。
【ガンスラがもっと楽しくなる! ~スリラープロードのcoolな使いかた~】

今更ですが、スリラーってこうやって使うんだーと学びました。
めっちゃ参考になりました(゚∀゚)

せっかくカラカサジコミを潜在3まで上げているのに、スリラーを使わないともったいないですよね!!
pso20130704_061943_002.jpg

そう!今日アディションを拾えなくても気にしない。
おいらにはカラカサジコミがあるから! と思いたい、、


やっぱりバースト用にアディション必要ですよね^^;




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

トリプルブーストの狙いはこれ!

今日は、『PSO2』“PC版”サービス開始1周年記念「トリプルブースト」イベント!
レアドロップ率、レアエネミー出現率、獲得経験値がそれぞれ+50%!


狙いはもちろんこれ!

アディションパレット
pso20130704_055444_000.jpg

が、こんな日に限って出張が入ってしまい、、、
どこまで出来るかわかりませんが、頑張りたいと思います!!




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

新しいクーナライブ(永遠のEncore)

今日のアップデートで、クーナちゃんの新しい歌が追加されましたねー

早速、応援にいってきました(*^_^*)

今回はしっとり聞き入る曲ですね♪
演出もめっちゃ綺麗でしたーしかもセクシー!
pso20130703_230437_008.jpg

pso20130703_230140_002.jpg

pso20130703_230745_019.jpg



そうそう。
Web連動キャンペーンに貢献すべく、エコーちゃんでもビンゴ頑張ってます!
やっと、ラヴェールさんがデレて対象のクライアントオーダーを出してくれました。
もう一息、頑張るでー(・´з`・)
pso20130703_231051_020.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

敬礼(`・ω・´)ゞ

土日ゆっくりしたお陰で体調が復活しましたー!
今週も怒涛のお仕事が待っていますが、1週間頑張るぜー(゚∀゚)

さて、PSO2のお話。
チームチャットでSSの話をしていたら、みんなで集まろうってことになり撮影大会に!

みんなでHENTAIチャットしながら、楽しく撮影出来ましたー
やっぱりみんなで集まると楽しいですね♪♪♪
pso20130701_212856_010.jpg
やはりミルカさん、でかいっす(^ii^)

きっとこちらのHENTAIブログにもたくさんミルカさんのSSがたくさん載るはず!
もう愛ですよ!愛(*^_^*)


実は並行して、こちらもプレイしていますー
正式発売が楽しみですねー
dq108.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
