

サポパがすべてハート目に!そして★10武器衝動買い♪

新幹線出張中のVITAはいつ落ちるわからないので、ザウーダン討伐によるサポパ好感度上げが日課。

ついに、サポートパートナー全員「親愛」になりましたー
忠実な部下達に囲まれて、すーは幸せだぞw
pso20130804_220555_040.jpg


記念に新しいダブセを購入w
てか、高属性が安く売っていたので、即買しちゃいました♪
pso20130804_224206_042.jpg

これで、主要属性のダブセが揃いましたー(・∀・)

闇:蒼黒のニョイボウ
雷:ストレイトブローヴァ
火:フォシルバウアー
光:フラメイカルス

フラメの潜在なんだろうなぁ
きっと、海王種のダメージアップなんだろうけど(゚∀゚)

---------------------------------------------------

追伸:今日のエクストリーム楽しかったなぁ
でも、すー&きゃおのレアドロアップは仕様としてなかったようです・・・
れいさん、ミルカさん、また回りましょうねぇ~!
pso20130804_185501_030.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

今更ながらバル・ロドス初討伐!そしてレアも♪

今日はお仕事から開放された唯一の日
今日は久々にハムれるぜぇー
pso20130804_110845_003.jpg


と意気込んで、きゃおと初めてのバル・ロドスに挑戦してきましたー
pso20130804_161037_026.jpg

で、慣れない戦闘だったのでSSは一枚もなし、、、
きっときゃおがたくさん撮っているので、きゃおDaysに任せようww
一本釣りがなかなかできなかったですが、楽しいボスですね♪



で、ボスからでないのですが、フレに結晶誘われて拾ったレアがたくさん。
アリスティンやスペース・ツナなどの中に、フラメリボルバーが混じってました♪
pso20130804_181933_029.jpg

兎さん、お誘いありがとう♪


久々のハムを楽しむことが優先で、記事ネタSS全然撮れてなかったよ(゚∀゚)
「ゲームを楽しむ>ブログ」な、すーを許してください




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ムーンライトバニー(9月上旬 新スクラッチ)

新しい衣装の発表がありましたねー♪

ムーンライトバニー(9月上旬)
moonlight.jpg

新しい巫女服キタ━(゚∀゚)━!
次の本命はこれで決まり(゚∀゚)


あとは、きゃおにバニー着てもらうんだー
当たらなくても、買うつもり(・∀・)グヒヒ





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

休日のVITAは辛い?!

今日は会社がお休みなのに出張と言う社畜なすーです(*・ω・)

いつも新幹線乗るとき、少しだけVITAをやっているのですが、
今日は頻繁に落ちる、落ちる。
休日は電波を使う人が多くて、落ちやすいのかなぁ


そんな中、海岸VH回ってると、ヘイズ君が!
なんと、ボスだけは落ちずに持ちこたえてくれました♪

しかも、こんなプレゼントが(≧∇≦)


ナメギドが2つ♪
一つはエコーちゃんに使うかなぁ


iPhoneから

おもいっきりやりたいー!

相変わらず社畜の日々が続いているすーです!

なかなかプレイ時間がとれない中、ほとんどクライアントオーダーで、
ブレイバーがレベル50に。
pso20130802_231700_005.jpg

せっかくのレアドロアップ期間なのになぁ
がっつりプレイできる日はいつ来るのだろう(´・ω・`)

ファイターやりたくてうずうず。
早くブレイバーレベル上げ終わらせたいなぁ


また、ひとりごとの記事ですいません^^;




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
