

防衛2で★11武器ゲット♪

こんばんわー!
またまた更新をご無沙汰していました
最近、仕事の引き継ぎや飲み会で疲れてしまい、インしてもほとんどクエができず(´・ω・`)

新しい防衛緊急(通称:防衛2)も導入初回を出張帰りのVITAでプレイしたのみでした。
そのとき、もちろん、2回とも失敗^^;

全くクリアできる気がしていなかったのですが、、、
本日防衛初クリア!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
レベルの上がった方々(野良)のお陰ですけどね。

しかも★11武器もドロップしましたよー
はい、即効チケットになりましたが(笑)
pso20140329_233113_000.jpg

いやー、ほんとこの防衛は役割がしっかりしていないと難しいですね。
全員で敵に向かうと、反対側で壁や等がやられてしまう。
固定メンバーで役割を決めてやってみたいー(・∀・)b


明日は新アドを初体験したいですなー♪
巨人さん、是非 新レアをお願いします!!
pso20140326_225012_000.jpg



励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

境界を破る闘将は本当に美味かった

報酬期間が終わってから、DQよりのすーです。

サブPCで緊急待機していると、久々のリリーパ緊急が!
「境界を破る闘将」ですな

ブログで、ノーマルを回すのが美味いという記事を何件か読んでいたので、
ソロで行ってきましたー♪


もちろん、装備はニョイボウ全身ラキライユニットを装備


ずっとソロでノーマル周回した結果はこれ
スピリタ6スロユニットや
pso20140323_195032_000.jpg
マイザー・ソールも♪
pso20140323_195038_001.jpg

他にも多スロユニットがボロボロと、、、
報酬期間で値下がった今でも総額300万ほど!
美味すぎる~(・´з`・)
今回は安いものしかショップに並べませんでしたが

今回はソロでしたが、同じ考えの人が集まればもっと回数こなせるよねー
出ないレアで一攫千金よりも、確実に稼げそう
またリリーパ緊急、お願いします!!!

pso20140323_200925_003.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

今回のアップデートについて

今回のアップデートは大きく2つありましたねー

ひとつは、アリスのクライアントオーダー追加。
クライアントオーダーが追加なんて、ちょくちょくあるのに、何が大きいかって、、、


アドバンスが回れる分だけカプセルがもらえるオーダーが追加されたからです!
しかも、何度も受注可なんですよ!
少ししか回ってない、おいらにとって神アプデ(・∀・)b
修正:カプセルがもらえるのは初回のみのようです。早とちりすいません、、、
pso20140321_084220_000.jpg

そしてもう一つがデラックスパッケージですね~
前回と同様に、バッチで欲しいものと交換するもの。

どれに交換するかずーーーと悩んで決めたのがこれ!
実はきゃおに決めてもらったのだ(・∀・)
pso20140321_220109_004.jpg



すぐにラッピースーツに戻ると思うけど、この服装で
腹筋見せまくるぜー(・∀・)w
pso20140321_221656_005.jpg


残ったバッチは、もう少し考えてから交換しよっと♪




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

報酬期間の最後の仕上げ♪

報酬期間ラスト・デイ!
他に強化したほうがいい武器がないかWikiで調査。
あと3つほど強化しちゃいました(・∀・)b


まずはパルチザン「エレヌパラータ」
GuやBrでも装備でいる優れもの。
たまたま拾ったので属性50と+10に。潜在は微妙だからいいにしました。
pso20140318_223940_009.jpg


次にワイヤード「グロリアスウィング」
全職装備ながらも、潜在が古の誓いとファルクローよりも高性能。
潜在1だけ開放して、バーンを付けました!
pso20140318_224111_010.jpg


最後にナックル「ディスケイド」
新PAがめっちゃ強いことを想定して強化。
ただ自身がないので、とりあえず4スロ穴あけのみ完了させました。
PPブーストが下がったら最後に仕上げようかなー
pso20140318_224223_015.jpg


結局、PPブーストが下がらないので、ユニット強化は諦めました。
3スロ→4スロにしてもアビリティを付けて、打撃+15。
これに6Mの投資は高すぎるもんねーと自分に言い聞かせました、、、


今回の期間でアドバンスも何度か回って、★11武器は15個ゲット。
これだけあれば、新アド武器とも交換できるかなー ←拾うつもりないのか!おい





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

追い込みアドで★11がポロポロと♪

アド野良に入ろうとした時に、チーメンのもんちゃんがイン。
一緒にアドに行ってきましたー(・∀・)b

すると、火山でバーストが続く、続くー
5連続バーストが起こったり、バーストが続かないことでほっとするようになるって初めてw
ボス部屋についた時には残り時間2分でした。
いやーうまうまーw
pso20140316_115755_001.jpg

道中では、タガミくんが4連続!メセタン2連続!と経験値やメメタも

森→火山→砂漠を2週したわけですが、結果は、、、、



★11武器:5個、★10武器:25個といい感じでした♪
鑑定品を抜粋
pso20140316_123736_007.jpg
pso20140316_180401_011.jpg


ふと考えると、これって報酬期間がなくなったらどうなるんだう、、、
急に何も出なくなってしまう?!

運営さん!過疎にならないように、適度にアドブーストお願いします!

我慢できず★11武器を属性50に。(装備一覧表更新)

今は武器が高いから後にしようと決めていたのに、、、

我慢できず、やってしまいました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ザムラナザン光50です。
スピリタ1はPP調整なので、ご愛嬌で
pso20140315_225335_003.jpg

あとは潜在開放を放置していたものを少々。
ダブセ強化修正が入ることを期待して(´・ω・`)


防衛で取り逃がしたダーカー追撃用です。
pso20140315_225342_005.jpg


超強化された滅牙。これでバンサーをサクサクやりたい♪
pso20140315_230228_000.jpg


こちらは龍族なので、ポイズン必須。
pso20140315_230230_001.jpg



てことで、装備一覧表を更新しました。
注:最近はあまり見かけないと思いますが、おいらのメイン職はファイターです

ユニットも報酬期間終わる前に早くやらないとなー
所持金的にリアを4スロにするだけです^^;
equipment.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

やっと2周めのアドバンスへ。今回も★11武器ポロリ

基本ぼっち、しかもアド向きのガンナーがにわかなので、野良アドに入る勇気がなかなかなく、、、

そんな中、霧崎真由さんこと通称「姉さん」からアドのお誘いが!!
ハァハァしながら、通算2周目のSHアド行ってきましたー

みなさん、★11武器をボロボロと出ている中、おいらは青武器ばかり

これはまずいと縁起担ぎで赤色のドコモラッピースーツにチェンジ
道中はやはり青武器でしたが、ラストのリグシュレイダからSWが5個も
今では格安武器ですけどね(^ω^)
pso20140315_170756_002.jpg


りむにゃんが、カタナSWの話をしていたので、改めてアイテムを見てみると拾っているじゃないですか!
早速鑑定、、、
2連続、★11カタナゲット(・∀・)b
これ確かゼッシュ変身グッズですよね(笑)
pso20140315_171230_005.jpg


VHアドバンスの時から、きゃおと憧れていた「エンペルアキシオン」が2個も♪
ちょっと装備してみたら、エクスキューブ行きかなー
pso20140315_171212_003.jpg
pso20140315_171223_004.jpg

姉さん、リムにゃん、暴走少女さん、一緒してくれてありがとー♪
またタイミング合えば、遊んでくださいな(・∀・)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

期間中でのドゥドゥとの戦い結果は!!

初の5スロやりぬきましたー(・∀・)b
早めに素材を用意していたので、穴さえ開ければ後はらくらく♪

潜在開放が、意外に手こずった感じですが、、、
計画通りに完成して感無量です!!!

pso20140313_002030_008.jpg

ニレンカムイとガルド・ミラのポイズン1はコスパで妥協。
クォーツやるのにこれで十分ですよね~

ザムラナザンもPP150狙いのスピリタ1(PP2)。
属性は武器の値段が落ち着いたらあげよっと~

エリュシオンは法撃をあまりやらないので4スロです。

これでしばらく新しい武器はいいかなー!
すぐに過去にされちゃいそうですが、、、





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

(遅報) 初SHアド実績報告

妹の結婚式のお手伝いなどなどで、ブログの更新ご無沙汰していましたー
バカ兄ですが、泣ける感動の結婚式でしたよ(;_;)


さてさて、先週実装されたSHアドバンス。
カプセルがなかなかでないとうわさで、二の足を踏んでいたのですが、
フレのもんちゃんがちょうどいくので、初アドいってきましたーw


これが普通のかわかりませんが、タガミカズチが3連続も!
経験値うまうまーでしたー(・∀・)
pso20140309_120536_000.jpg


で、ドロップの方は、、、
★11武器がボロボロでると噂だったので、森→火山→砂漠とずーーとレアブ205%を使っていたのですが、
パーティメンバーはどんどん★10を拾うのに、おいらは青色武器と、こいつのみ、、、
pso20140309_132205_0051.jpg


エクスキューブ18個分も使って、★10武器が1個って、どんだけ赤字や、、、
と焦って、どうせ青武器だろうと鑑定してみると、、、


なんと、★11武器が2つも!!!
しかも、人気のカタナとTMG(・∀・)w
pso20140309_130252_003.jpg

こりゃー強化しないとイカンですねー
TMGはガルミラがあるので、絶賛売り出し中

カプセルもこんな感じ!
マップは全埋めしたのですが、やっぱりバーストしないと厳しいですね><
pso20140310_063644_001.jpg

いやー元は取れませんでしたが、SHアドなかなかいいかも♪
といいながら、時間が取れずその後はアドバンス回っておりませんのよー


明日から、ついに報酬期間。
強化する武器の素材も集まったし、あとは貯めた素材を売りまくるぞー(・∀・)b




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ついに★12武器が!!

はい、自分でなく、我がチームマスターに来ました!!!
レプリカで背伸びしているのがおいらです(´・ω・`)
pso20140302_232234_002.jpg

強化期間と新PA実装の前と、なんといいタイミング!!
団子さんの時代が来たでー(・∀・)b




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

DFからカタナのスペシャルウエポンが!!

強化DFを3キャラ回しています。
早くキャラの切り替えをするから、拾ったものは終わった後にチェック。

な、なんと、カタナのスペシャルウエポンがあるじゃないですか!!!
カタナと言えば、あの、あれですよね!
とテンションマックス(・∀・)b
pso20140302_161827_001.jpg


そして鑑定へ





チーン、、、

pso20140302_161854_002.jpg

はい、アームの方で拾ったスペシャルウエポンだったようです(゚Д゚)



50本ぐらいのレアが自分のところに来るわけないよね(´・ω・`)
だって、おいらはファイターがメインだもん←小声
pso20140302_161342_000.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
