

突然のサプライズ!

マイルームに立ち寄る機会が少なくなっていたので、今頃気づいたのですが、、、


どなたからか、突然のプレゼントが!
pso20140515_061544_000.jpg

いやー嬉しいですねー
ありがとうございます!!!!



励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ああぁぁ、またやってしまったあぁぁぁ

打撃特化マグに続き、射撃もやってしまいました、、、

pso20140512_120415_001.jpg

★9武器は、育てるのが早いけど、ミスると一発でアウトですね><
食べさせるとミルミル ゲージが伸びてしまいます!

もうフォトンブラストも変えちゃったから、もうこれでいきます!
きっと打撃も役立つ時があるはず!と信じて


んで、とりあえず、すー♂(男)のマグ、完成しましたー!
一番使用頻度が低い、法撃マグだけ成功したとか^^;
pso20140512_193450_004.jpg

とりあえず、
フォトンブラストはケースト・プロイ
トリガーアクションは、HP回復Bで埋めちゃいました!


次は、各職上げだー(・∀・)w




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

新DF リベンジ!

次はきゃおを誘って、新DFにリベンジ!

事前に情報を入手。

お腹を狙えるように、きゃおにはザン/サ・ザンを打てるようにしてもらい

いざ出陣!
pso20140509_225352_000.jpg

次はレアエネミーも出て
ザザン16は出ませんでしたが
pso20140509_232326_004.jpg


ついに見えた!ルーザー!
pso20140509_233709_006.jpg


実は、前哨戦の経験値が美味くて、30分オーバーになるまで回してしまい、、、
ラスボスに集まったのは、なんと8人。


みんなで頑張るもお腹が割れることもなく、
ひたすら死にまくって、タイムオーバーorz
まだまともに戦えいないやん!!

きゃおさんには悪い子としてしまった><
これに懲りず、また一緒に行ってくださいね!!




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

新DFに初参戦したら、、、あれ?

防衛の限定PTに誘ってくれるフレ うさぎさんから新DF限定PTにもお誘いがあっていってきましたー

ルーザーを3回 回るということで、リサ、すー(女)、すー(男)でなんと前哨戦クリア。

意気込んで、ルーザーに向かってみると、、、


あれ、、、
pso20140507_224321_004.jpg

あれ???
pso20140507_224425_005.jpg


あれれれれ???
ルーサーが全く見えず、ダメージを与えることも受けることもできない、、
でも、ムーンは使えるようで、それだけでも役に立たねばと頑張る すー!
どうももう一人見えない方がいたようです
pso20140507_224622_006.jpg


しかしー
クリア後は、ちゃんとアイテムは拾えるんですね!
pso20140507_224926_007.jpg

そして2度目もボス見えす、、
なんだか申し訳なかったです。
pso20140507_230121_008.jpg

ちなみに、1キャラ目のリサは回線落ち。
3回ともまともに戦うことなく終わってしまいました(´Д`)


この件に関して、公式発表があったみたいですね! (公式サイト)
やはりバグだったか。

つづく、、、




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ダメな時は何をやっても、、、やっちまった、、、

今日は(´・ω・`)ショボーン

DFで、レアドロ250%とブラオレットを持ってくるの忘れるは
緊急では回線がつながらなくて、人数が集まらず、
リアルでも失敗ばかり(´Д`)

そして、せっせと育てていたマグもやっちゃいました><
pso20140505_162928_000.jpg

うーん、ダメな時は何をやっても失敗してしまいますね、、、
マグはもうこのままでいきます(・∀・)

こういう時は、気晴らしに他のこともしないとね!






励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

久々のアドでウマウマー(・∀・)w

今日は久々に、すー♀(女)でアドバンスに!

実は、狙いは、すー♂(男)用のPA拾いなのです。
近接でアドに入る勇気がなくて、、


野良で入った遺跡アド。
バーストが続いて、うまいうまい!
1周回当たり、150個以上の石と、大輝石1個以上ゲット♪
pso20140504_175320_015.jpg

目的のカイザーLv16、イル・メギドLv16もゲット出来ました!

残念ながら、ヒューナルさんからはコレ、、、
レアドロ250%程度では全く効かないようです
pso20140504_181134_016.jpg


アド終わった後、お互いフレ申請とブログ掲載の許可もらいました♪
ラッピーで揃って周回も楽しかったなぁ(・∀・)b
pso20140504_172523_000.jpg


会話の中で、おいらのブログの話題になり、
pso20140504_172938_007.jpg

ヒャハー(・∀・)w嬉しいですね~♪
こんな絵日記のようなブログを見たことあるなんて感激です!


pso20140504_173037_0081.jpg
そんな恐縮です、、、
ごくごく普通のプレイヤーですから(´・ω・`)


何はともあれ、またタイミング合えば一緒しましょうねー♪
pso20140504_173227_011.jpg


話は変わって、、、
昨晩の防衛で、★10武器30個(自己最高記録)もゲット♪
めっちゃ黒字でこちらもウマウマでした!
pso20140504_213530_019.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

強化期間で、強化したもの

こんにちわー

すー♂(男)も、きゃおに手伝ってもらいながら、順調に成長しています♪
ガンナーが解放できたので、次はツインマシンガンでヒャッハーかなー


さてさて、今日から強化期間(+5%)
最強武器が持てない、すー♂(男)なので、あんまり強化したい武器はないけど、少しだけ(・∀・)
pso20140503_183050_013.jpg

・ハンターなど多職のレベルアップための剣影
エリュシオンがやっと同属性拾ったので、風属性50に
・イル・メギドが流行りなので、セイメイさんを強化
・最後にずっと放置していたユニットを4スロに。デューマンはHPが少ないのでスタブにしちゃいましたー

やっぱり+5%ぐらいだと、グラインダーたくさん持ってかれますね^^;
元武器はそんなに高くないのに、材料代などで意外にお金がかかってしまいましたよ、、、


ブレイバーもレベル60超えたので、そろそろ次の職を上げるかな(・∀・)w


本日のDFさん
・★11:エリュシオン(SW)、ナスヨテリ(SW)
・★10:エルダーライフル(SW)×3、エルダーロッド×1





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

すー的な高速マグレベル上げ?!

こんばんわー(・∀・)b

すー♂(男)のマグ育成中です。
今更ながらの記事ですが、、、、


特化マグを作るのって、武器をエサにして上げながら、技量も下げつつやるので時間かかりますよねー

すー♀(女)の時は、メイト系で技量を下げていたのですが、
ルームグッズで下げるのもなかなかいい感じ♪
メイトよりも、技量が下がって、打撃/射撃/法撃も上がり幅が大きい!

おいらのオススメはこれ!
・打撃→チェリーレッドテーブル
・射撃→キノコチェア
・法撃→ザ・ブトン


ただ、これでもレベル60を超えるとこれでも辛くなる。

そこで目をつけたのが、「ダウンデバイス/技量」!
300個ほど購入しちゃった(・∀・)

★9武器2個と、★8武器1個を与えると、ぎりぎり技量が上がらない。
pso20140502_211600_000.jpg

★9武器→★9武器→★8武器→ダウンデバイス技量を繰り返すと
大体レベル1ずつ上がってくれます!

なんだかんだと、念願のラッピーコレクションができました♪
カンスト目指して、もうちょい頑張らねば!!!
pso20140502_232333_003.jpg



話は変わって、、、
DFさん、なかなか★12武器くれないですね、、、

リサさんが、ガルド・ミラを2個ドロップ!職補正の効果か!
DFからは全然でなかったのに、一度出るとこれですわw
もう少し高い時に拾いたかったなぁ(・∀・)w
pso20140502_230739_002.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

久々のチーム活動(・∀・)

おはようございます。

今朝は昨日の大雨から回復していい天気♪
やっぱり天気がいい方が気持ちがいいですよねー


さてさて、昨夜の話。
チームメンバーのモンちゃんから、「ルーム拠点を変更したいんだけど」と

チームポイントは、モンちゃんのネカフェポイントでほぼ稼いでいるので、きゃおとすーが断る理由もなく、

チーム拠点が「夜景」になりましたー

拠点を変えたら、やることは決まっていますよねー


みんなで撮影すること
モンちゃんセクシー
pso20140430_230242_012.jpg



みんなで唄うこと
モンちゃんジョジョ立ちww
pso20140430_231952_017.jpg



そして脱ぐこと!!!
お肌真っ白ー(゚∀゚)
pso20140430_231310_015.jpg
いやー盛り上がっちゃって、みんなで踊るために、きゃおとすーはロビアクを買っちゃいましたよー


やっぱりチームが集まると楽しいー
また、ちょいちょい集まって、ワイワイやりたいのうw(しみじみ)
pso20140501_072134_001.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
