

パッカーヴォーグの威力!

気になる武器「パッカーヴォーグ」。

何が気なるかと言えば、追加された潜在です。

「気光転換」
ダメージを受けた際にPPが回復する。
pso20140731_213020_002.jpg

ダメージを受けたらPP回復となっていますが、HPが変動があるものでも回復。
つまり、レスタでHPを回復しても、PPが回復するのです!

早速試してみると、、、
みるみるPPが回復ー(・∀・)w
レスタのPPだけ残して、武器を持ち替えて、、、とするとPPが無限ループに♪
pso20140731_212847_000.jpg


ちなみに、パッカーヴァーグはダブセなので、ファイター装備のみ。
クラフトでフォース装備可能を狙ってみると、いきなり全クラス装備可能に!
まあ、フォースかテクターしか使いにくいんやけどねー

ん?もしかして、バウンサーでも使える?!
Bt3s18uCYAAHovg.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

性転換(♀→♂)が完全完了!

はい、女性キャラから、男性キャラ変えて再度育てていたのですが、

ついに、、、

全職カンストしました(・∀・)b

pso20140727_153752_008.jpg

いやー、レベル60代からの経験値ブーストは美味かったです。
なんとか、バウンサーが来る前にカンストできてよかった♪



これで想いぞんぶん、異性としてきゃおに悪戯できるwww
pso20140727_154248_011.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

初、絶望Sクリア♪

朝早く起きたら、防衛 絶望の予告があったので、PSO2立ち上げ。

何気に参加してみると、殲滅スピードがかなり早い!!!
WBを付けると、どんどん敵が蒸発していくー

結果、こんなに残った状態でクリア

pso20140727_054943_001.jpg

まだうまく説明はできないけど、なんとかくコツがわかってきた感じ(・∀・)b
AISを使うタイミングが全員でハマるとヤバいですww

もちろんSクリアですな♪
pso20140727_055035_003.jpg


結果、★11武器 3個も頂きましたー(゚∀゚)ウマウマ
相場はかなりの格安武器ですが、、、
pso20140727_055311_006.jpg

今度は、きゃおと一緒にクリアしたいのー




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

Episode3でのスキルツリー

最終的に調整されるかもしれませんが、放送時に紹介されいたスキルツリーを紹介。

今から妄想が始まりますねー
今日はとりあえず紹介のみ。おって妄想を語るかも?!

■ハンター
20140726hunter.png

■ファイター
20140727fighter.png

■ブレイバー
20140726braver.png

■レンジャー
20140726ranger.png

■ガンナー
20140726gunner.png

■フォース
20140726force.png

■テクター
20140726techter.png




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

近接職調整でファイターの時代が来ーるー!?

今日のニコ生で、各職のバランス調整の考え方が発表されましたね!

基本的な考え方はこちら。
20140726chang.jpg

・近接クラスが最も高い殲滅力を発揮!
・遠距離クラスは特化すれば匹敵するバランスへ!




■ファイターの具体的な調整内容
基礎ベースとして、殲滅力が上がるのかなー
いずれにしても、スタンスのデメリットなしは嬉しいですね♪
20140726fig_chang.jpg

■サブ候補のハンターの調整内容
フューリーが少し弱体化。その分、基礎殲滅力を上げる調整をして、射撃強化影響を少なくするのかな?
いろんな武器で遊べそうで楽しみですねー
20140726hun_chang.jpg


ついにファイターの時代が
pso20140726_194619_004.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

ぶら下がりアークマ ゲット♪

アークスシップ対抗戦、奇跡の逆転優勝!
一度4位に落としてからのブーストで逆転。
シップ内での連携しなければできなかったよねーこれ。
ちょっと感動しました♪
pso20140713_223229_009.jpg



んで、早速アークマのところに行ってみると、、、
すごい人だかりが!パソコンスペックがあれなので、ほとんど泥人形ですが、、、
pso20140713_223250_010.jpg



迷ったけど、ぶら下がりアークマと交換。
pso20140713_224125_011.jpg


後ろから見ると、ぶら下がっている姿がかわいい(・∀・)w
pso20140713_224134_012.jpg

マグは交換するか、もう少し考えるかー
おいらのマグはラッピーやしなー




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

理想のエリュシオン(職) 完成&Lv70カンストスキルツリー

ついにFoとTeがカンストして、理想のElが完成しました!

法撃特化マグのままで、Foメインでもエリュシオンを装備できました!!!
これでエレメントコンバージョンも効かせた攻撃ができます。
pso20140712_231310_000.jpg

メイン職でないため本気ユニットでなく、HP少なめですが、PPは盛ってます。
140超えると、ほとんどPP切れがない感じですねー


いろいろプレイして、自分にあったスキルツリー決定。
まずはフォース。
氷特化に、法撃ハイアップとノーマルテックアドバンスは必須。
なんといっても、フォースの強みはエレメントコンバージョンですよね♪
20140712force.jpg

続いてテクター。
風特化と、PP回復系に振っています。
PP切れる前にエネミーをやっつけるのがポイントなので、ウィークセットを取っています。
20140712techter.jpg

ここまで成長させたら、本気のユニットが欲しくなってきますねー
次の報酬期間に作ってみようかな(・∀・)w

もう少しエリュシオンを楽しみたいところですが、次は、射撃職を上げるかー
pso20140712_233832_004.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

かなーーーーり久々のライフル新調♪

実はディブルニゲル以来のライフル新調です。
どんだけRaやってなかったんや、、、

なにやらRaが強くなったのいうことで、思い切って★11全職装備ライフルをゲット!
pso20140709_223718_000.jpg

Raはまだ41ですが、DFのお尻にWB付きで、
サテライトカノン 7万×5ヒットのダメージ
強すぎます!

法撃職の次は、Raのレベル上げかなー




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

公式サイト 専属モデルに?!

突然、チームリーダーの団子さんから、

「きゃおちゃんが公式に出てる!」

早速見てみると、、、→公式サイト

cao_yukata.jpg

確かに、きゃおに似てるwww
いつから公式モデルになったんや!!!
それにしても浴衣かわいい(´∀`)


さてさて、すー♂(男)の成長状況です。
pso20140706_214104_023.jpg

コツコツ頑張って、2職カンストできましたー
しかも、テクターでついに素の打撃が500突破!
エリュシオンが法撃特化マグで装備可能に
さすがデューマンですな(・∀・)b

バウンサーが追加になるまでに、全職カンストさせたいなー

公式モデル(?)きゃおと頑張るぞー
pso20140706_111317_013.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
