

ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!

こんばんわー

そろそろ混沌バッチ集めが飽きてきた すーです。

今週も混沌を回るのですが、少し目的を変えてみました!

そう、タイトルの通り「ビンゴ埋め」です。
pso20150628_171702_001.jpg

なかなかグワナーダが出てくれないですが、なんとか4キャラ分埋めることができました。
pso20150628_212032_003.jpg

これで次の期間限定クエストが来た時に、4キャラとも裏ビンゴ狙いますね。
pso20150628_211648_002.jpg

狙いは「極機晶ユルルングル×20
pso20150628_212123_004.jpg


今週で社畜も少し落ち着くはず!
がんばるでー

金バッチ300個は遠い道のり

来週からまた、ひどい社畜の予感。
またPSO2があんまりできなくなりそうなので、この週末で頑張りました!

本当は金バッチ300個を目指していたのですが、40個からの追い上げは体力的に無理でした、、、

でも、この週末だけで200個ぐらい集めた感じw
オイラなりに頑張ったよ、ウンウン
pso20150621_223357_017.jpg

ノクス武器も、ウォンドと、カタナとパルチザンが出ました!
鑑定の時、属性は全く考えてないや><
これだけ出るんだから、取引開放したら、ノクスは易そうですね(確信)
pso20150615_223130_029.jpg
pso20150620_225311_000.jpg
pso20150621_222116_016.jpg

いやーそれにしても、ナックル楽しすぎですね
週末これだけ頑張れたのも、ナックルアップデートのおかげかも?!
pso20150621_214315_014.jpg


次はカタナをお願いします(・∀・)b

ホワイトデー3緊急 レアドロ+630%の結果

日曜日は、休日返上で寝まくってHPを回復させた すーですが、


生放送でホワイトデー3が、レアドロ+250%、経験値+250%の実施が決定とか。


こりゃ行くしかないでしょ!


経験値も欲しかったので、4人PTで出撃ー


結果、、、
職キューブが一つと、エクスキューブ16個
特に経験値が(゚∀゚)ウマウマー
pso20150614_224203_007.jpg


さらに、取引解禁が決まった★12武器も♪
Raをほとんどやってないので、アーレスライフルとどう使い分ければいいかわかりませんが、、、
pso20150614_223953_006.jpg


もともと浮遊大陸が好きなので、ホワイトデー緊急もかなり好きな部類
楽しいので、また来てほしいなぁ~(・∀・)w

今更ながら、初マガツ★12武器でまさかの

本日の初シリーズ、第二弾。

マガツ★12武器を初めて拾いましたーと記事を書こうと、SSを編集していると

なにげにもう一つ拾ってました、★12武器。
PSO2落としたあとに気づくなんてw
pso20150613_163825_006.jpg

てことで、レアは出るときはでる、出ないときは出ない。
と実感した出来事。

モチベ継続のためにも、もう少しコンスタントに出てほしいなぁ

サービス開始依頼、初めてのイメチェン

またまた久々の更新です。

こんばんわ!金バッチがやっと10個のすーです。

社畜過ぎて、HPが少なくなっているせいか、ハムするとすぐに疲れてしまいます。
今日も昼寝しまくってましたー
こんな調子だと、夜桜シリーズは交換できるのだろうか。。
もう属性60にした人はすごいなぁ

さてさて、タイトル通り、すー♀(女)のイメチェンしました。
ラッピー仮面ばかりだったので、実はサービス開始してから顔をいじったことがなかったのです。

もともと和風な感じでしたが、
pso20150614_082542_000.jpg

思い切って金髪に!
全くの別人ですw
pso20150614_193143_002.jpg

でも、筋肉質は継続です(・´з`・)
近接メインやからなw
pso20150614_193157_003.jpg

軽装にしてもいい感じw
本当は黒髪好きなので、飽きてきたら髪の毛の色はもとに戻すかなー
pso20150614_193237_005.jpg

気分を変えるとレアが来る♪久々ファイター出撃

PSO2のチャットで初めて知ったのですが、また職キューブのクライアントオーダーが来るとか!

最近、近接しかやっていないおいらですが、倉庫の職エクスキューブの数を覗いてみると、、、
ハンターとバウンサーが40個ほど、ブレイバーが6個、ファイターが0個だったので、
久々にファイターで出撃!

スキルもリセットしてから全く触ってなく、急いでスキルを振って、
前の強化期間に作ってたダブセ「テンイムソウ」を装備。
強化して使ったのは初です、、、
pso20150605_223904_005.jpg

ファイター楽しすぎ♪
昔はダブセ一筋でやってたんだよなー

ダブセPAの組み合わせは、
アクロエフェクトトルネードダンスケイオスライザー

アクロエフェクトで切り込んで、攻撃を食らわないように高度をとったら、トルネードでギアをためて、
最後にケイオスライザーで集めながらダメージ。
テックアーツJAボーナスを乗せると、ラストは3万から6万ぐらいのダメージを出せます。
pso20150607_160646_004.jpg

敵を集めたあとは、アクロ→かまいたちの繰り返し
ガードとステップを繰り返すので、ダメージもあまり受けません。

このPAの組み合わせ、実はこの方の受け売りなんですがね。
実際にやってみると楽しかったので、動画を紹介しておきます。



なーんて、久々のファイターを楽しんでいると、いつのまにやらコイツがポロリ。
初、ズィレンハイト
pso20150606.jpg

やっぱり忘れたころに拾うもんですね。レアは。

たまには気分を変えてみるといいかもー


さてさて、野良で参加したときに嬉しい声がけがありましたー
またブログの更新頑張らねば!
pso20150607_205819_001.jpg
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
