

久々に相方とプレイ♪

昨日は、久々にきゃおさんとカラオケに!
「レアドロ KOI 恋!」がDAMに入っててビックリして1曲目に選曲。
そして、ほぼぷそつーやってないきゃおさんの振り付けにもビックリ(笑)


カラオケから帰宅後、へっぽこアークスのためクリアできないエクストリームをきゃおさんに手伝ってもらいました。

なのに、SS全く撮影してなかった、、、詳しくはこちらのブログをw




そして、魔石集めのノルマクリア!!
いやー、二人でやるとぼっちの5倍ぐらい楽ですね♪きゃおさん、また頼んます!
pso20151122_223637_000.jpg




オフィスティアまで、あとネロウだけになりました!
エルダー、ルーサー KOI 恋!
pso20151121_225730_001.jpg

ダガーオブセラフィ属性60へ

Twitterでつぶやきましたが、昨日トリトリで虹色SWがドロップしました♪

昨日はつかれて鑑定せず寝てしまったので、
本日鑑定しました!

ちょっと心配してましたが、間違いありませんでした。
しかも属性37なので、1本目の属性30と合わせると、属性60の完成です
これで、ダブセ、ナックル、ダガーとファイター武器3種が★13属性60に!
pso20151109_222611_000.jpg

強化はまた後日ゆっくりしよっと♪

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
