

調子に乗って、もう1セット ユニットを作成

タガミ武器を持っているサブキャラ「リサ」にもユニットを作っちゃいました♪

ロッティと同じ、タガミ+双子ユニットです。

すぐに過去になるかもだけど、サブキャラなんで気にしない、気にしない!
だって、作りたかったんやもん(・∀・)w

pso20160710_204704_005.jpg

ショータイム使用時はPP234!
pso20160710_210331_006.jpg 
それにしても、ステルスにしないと派手なユニットやなww


 

お金を投資して久々のユニット作成♪

前回の更新から一ヶ月以上たってしまいました。

社畜に追われながらも、元気にぷそつーやってます♪

さてさて。

5キャラ目「ロッティ」もレベル73まで来ました。

武器は★13をもたせているのですが、ユニットは★8「ファンブ系」

流石にXHへ★8ユニットで行くわけにいかないですよね!
久々にユニットを作成しました♪

まだ高額のタガミユニットを奮発して買っちゃいました!
3部位全部は高くて買えないので、武器とセット効果があるリアだけですが^^;
pso20160703_185139_004.jpg 
20160703unit1.jpg 20160703unit2.jpg 
打射法+50、HP+120、PP+35となかなかいい感じw

ベタな5スロでも、一発100%狙ったので素材が結構かかりましたが、
これで心置きなくXHに望めますね!


最近は、デイリーもTAもやっていないので、お金が減る一方です。
たまった倉庫を少しずつ売って生計を立てないと(´・ω・`)



カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
