

久々に整形(エステ)しました


きゃおがぷそつー復帰してデイリーをこなしている時の出来事
きゃおDays

すー「そろそろ、女すーの顔、飽きてきたなー」
きゃお「私に任せて!」

きゃおプロデュースのすー♀整形が始まりました。

すーはツムツムをしながら待つこと15分

きゃお「見て!双子みたいでしょ?」

自分のキャラを見てみると。。。

きゃおとほぼ同じ顔になりましたw
pso20160807_185347_001.jpg 
双子ちゃんがコンセプトだった模様です。
昔、双子ちゃんのブログが有ったような。。。

どうせなら顔だけなく、服装も揃えようと、少し値が張る衣装を2着購入。


ならんで乾杯!
どうです?似ていますか?
pso20160807_190734_015.jpg

こうやって、二人でクエ行ったり、写真撮ったりするの楽しいですね♪
今度はエクストリームを誘うか(´・ω・`)

 

報酬期間で作った武器たち

報酬期間を活用して、今まで貯めていた★13武器を強化しました!

セイガーシリーズ3種
初の★13武器 アーレスソード以来、パルチ、ワイヤードもアーレスで揃えていたのですが、ついにアーレス卒業します。
セイガーシリーズは、定期的にHPが回復するのが嬉しい潜在ですね。
ハンターは当面これでいきたいと思います!

pso20160801_205556_000.jpg

pso20160801_215109_002.jpg

pso20160801_215105_001.jpg


アウラシリーズ
サブキャラでよく使う武器を集めました。 
属性60は間に合わなかったけど、先行して強化。 
あともう少しでコレクトファイルが埋まって完成予定

pso20160801_215124_006.jpg 

pso20160801_215121_005.jpg

pso20160801_215116_004.jpg


レイシリーズ
ナックルは早々に完成していましたが、PP効率を考えてロッドを選択。
やっと光アマテラスから卒業できそうですw
pso20160801_215128_007.jpg 


ヤマト武器
今更ながらヤマト武器も作っちゃいました。
ナックルドロップが多く、やたらとナックル充ですw

pso20160801_215111_003.jpg 


オービットシリーズ
2016金バッチがたくさん溜まっていたので石と交換して作成。
これで弓デビューさせます♪♪
pso20160730_083454_000.jpg 


今回はメイン職の武器だったこともあり、すべて安定の5スロ

報酬期間中に販売した素材の売上からこれだけ強化して、販売金額と差引50M残ったので、コスパよく揃えられたと思います♪

相方きゃおがちょっとずつ復帰!武器も充実!
楽しく遊ぶぞー(*^^*)
pso20160731_113356_000.jpg



 
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
