サブクラス

東京ゲームショウ2012にて、大型アップデート第1弾・後編「必滅の叫び声」で導入される「サブクラス」について発表があったみたいですね♪


<詳細>[TGS 2012]「ファンタシースターオンライン2」,大型アップデート第1弾・後編で“サブクラス”実装。プレイヤーはサブクラスのすべてのPAとテクニックが使用可能に(4Gamer.net)


サブクラスにしたクラスのすべてのPAとテクニックを使うことができて、さらに20%のステータス補正が付くとか?!
でも、武器はメインクラスのものしかもてないって、どうやってハンターがテクニックを使う???


全クラスで装備可能な武器がこれから生きてくるのか!!!ほうほう(´・ω・`)
ハンターに回復テクニックが鉄板かな!
レンジャーのウィークはスキルだからダメなのかな???
(修正)ウィークスキルは使えるようですね!全職装備できるブーケライフルが必要!
  この発表を受けてブーケライフル高騰しています!早めに買っててよかった?!




クラスレベル50の開放やベリーハードの導入も楽しみですよね♪


待ち遠しい中、ファイターがカンスト(40)しました(≧ω≦)b
次はガンナーをやるぞ!!
pso20120921_130444_004.jpg



もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクニックは素手でも打てるので大丈夫ですよ~

No title

あ、素手でテクニックできたかは怪しいですけど
ガンスラやスペース・ツナなどの装備でも使えるので大丈夫です!多分!

No title

月抄さん→
コメントありがとう♪
ガンスラでもできるようですね!
自分は高騰するかもしれないので、早めにタリスを購入しちゃいました(^^)

日記楽しく読ませていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ私もメインがハンター…というよりはハンターのみで頑張ってます(笑)これから、ちょくちょく読ませていただきます☆

No title

巴さんコメントありがとうございます!
ほんと自己満足、かつ低レベルの絵日記なのに恥ずかしいですw
自分もハンターが本職なので、これからもよろしくです(。・ω・。)ノ
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ