

近況報告

最近は特に変わったことをすることもなく、レベル上げに励んでました!!

で、ついにガンナーがレベル40カンスト♪
残るはテクターですが、なかなかモチベーションが上がらず、ただいまCOのみで上げておりますw
pso20121004_232439_000.jpg

ほぼひと通りクラスをこなしたのですが、本職はほぼファイターで決まりそうです!
あとはサブクラスを何にするか。アップデートまでに全部カンストして、いろいろ試してみたいな~



ファイターでやるからには、少し武器を強化しなきゃと!
今回こだわったのは、属性の数値(50)とポイズンです!!!
今まではガンスラでポイズンさせていたのですが、メイン武器で闘いながらポイズンできるなんで最高(≧ω≦)b
pso20121004_232600_001.jpg

武器を強くすると、またモチベーションが上がりますな♪



マグも攻撃特化が順調に成長しています!
時々間違って食べさせることもありますが、なんとかピュア攻撃で維持してます。
pso20121004_232631_002.jpg

最初のマグは、何も考えずにただ食べさせていただけなので、いろんな意味で中途半端。
かといって、いろんなものを食べさせるのは性格的にできないので、攻撃・法撃・射撃ともすべて特化マグですw
シャトはどれにしようかなぁ


最近、レベル上げ>レアな気分だったのがよかったのか、レアがポコポコ出てくれています。
そして、ついに念願の「朧」も出土してくれました!!
pso20121002_222949_002.jpg


今週末は、アップデート前の最後の連休なので、テクターもカンスト狙いたいな!
レアもそこそこ狙いつつww




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
