またやってしまたw

またやってしまいましたw
来週から新しいミッションが来て、敵を見てから新しい武器を決めようとしていたのに、、、、

錦を衝動買い!

だって光属性+10、ヴォルパワーⅢを、無強化の値段とあんまり変わらない値段で売っていたんだもん!
即買いしちゃいました(≧ω≦)b
これで飛んでいる敵にも攻撃することができるぞー♪
グワナ+ポイズンⅢにしたいけど、来週のアップデートを見てからにしようと思います。
pso20121103_125901_002.jpg



レベル46にするために、坑道や浮遊をぐるぐるしていたら、いろいろ発掘!
スパルダイオンやデイライトスカーは、お決まりなのでSS撮らなかったんやけど、
SS見返してみると、結構撮ってなかった・・・撮ってのは2つだけ・・・
他には、リドゥルティブ、ベルカード、、、、
ちゃんとマメに撮らないと覚えていないですねw


ラムダサルバドール
最近、これを装備している人が多くなりましたね!
pso20121101_210808_002.jpg

初の★10武器、マイセンもゲット
しかも、2つも拾っちゃいました(^^)
pso20121102_192226_002.jpg


今更ですが、ラグネ防具もやっと揃いました。
でも、打撃防御が意外に低く、今の防具継続かな。
pso20121103_080412_000.jpg



やっぱり一番欲しいのは、サディーナエッジ!
最近、シル・サディニアンの出現率が減った気がする。。。
調整はいらないかなww


もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ