みんなで回ると楽しいね♪

平日はあんまりプレイできないので、お友達を回ってもすぐに抜けることになるから遠慮していたのですが、休日は違います。
久々にちゃくさんがログインしてきたこともあり、みんなで遺跡を回ることになりました♪


で、遺跡を回り始めたとたん、DF緊急の案内が・・・(Mirkaさんが見つけてくれた良いマップだったのに…)
マルチで回ったみんなでは無理だっけど、パーティを組んでいた4人でDFへ。
30分がっつりアームと戦ったのですが、一回だけみんなの勇姿を見てきました!

ハンターソードでさっそうと走りこむきゃお!
pso20121223_182125_011.jpg

ナーウさんの切り込み、かっこいい!
pso20121223_182443_015.jpg

ちゃくさんは燃えています!!
pso20121223_182737_017.jpg


エルダーに覗きこまれて怖い!
ひー(゚∀゚)
pso20121223_223645_021.jpg

おいらは異常なしが、ナーヴさんときゃおはレアを引いたようです(´∀`)
記念にSS撮影♪ 吸い込まれそうな背景ですな
pso20121223_184216_018.jpg

やっぱり、みんなで回ると楽しいですね♪
また一緒しましょうねぇ!!!!


きゃおが拾った「ラムダパティルメリア」を譲ってくれました!
で、早速強化しちゃいました(´・ω・`)
やっぱりポイズンが好きなので、グワナ+ポイズン3+スタブの3スロです。
強化は+5止まり。やっぱり1月にグラインダー必要数が減ると聞くと。ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;
pso20121223_230259_024.jpg


フォースも順調にこなしてレベル45に!
スロート系防具(★10)がレベル47で装備できるから、頑張らねば(・∀・)
pso20121223_224240_023.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ