ガンナー始動!

ラムダラディエグルを強化し始めて年を越しました。
毎日少しずつ強化を試しては、ドゥドゥさんには期待させつつ最後は落とされての毎日><

グラインダー約500個でやっと+9まで来ました!!
ここまで、強化リスク減少-1を使っても、-1されることが続き、消費した-1も12個。。。
pso20130104_084939_0012.jpg


もう落としたくないので、ここからは保護でいくと。。。
なんと5連敗><

すでにこの武器だけで15Mを消費しちゃいました。
メイン職でないのに、最高額の投入ですよ!


これじゃあ、いつまでもできないので、+9のままでガンナー始めることにしました♪
装備はこんな感じです!
もうかなり禿てしまったので、防具もかなり手抜きです^^;
pso20130104_084939_001.jpg

PAもよく見ると、よく使うエリアルシューティングやエルダーリベリオンとか、まだレベルが低いですね。
ガンナーで回ると拾うようになるかな~♪
pso20130104_085145_005.jpg


で、試し打ちにクエストに行ってみると、、、
開始早々3匹目で、レアが出土!!!
こりゃー幸先いいかも(´∀`)
pso20130104_081223_0001.jpg


準備までにいろいろありましたが、武器強化のように焦らず、ガンナーを楽しみたいと思います♪




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

すーさん、はじめまして、ガンナーとな、ガンナーはいいものです

こんにちは、シップ1のヘッポコアークス、アクシィと申します
PSO2Linkからお邪魔させていただきました

ガンナーは楽しいですよー
インフィニッティで指で連打!!
ジャンプしてエルダーするだけで敵が溶けていきます

スタイリッシュー!!

話はかわって、もしよかったら同ブログやってる仲間同士
相互リンクさせていただきませんか?
ぜひとも、よろしくですよ

相互リンクよろこんで♪

アクシィさん
コメントありがとうございます♪

今日はいろいろあって、がっつりガンナーやれてないですが、
自分にあったPAの組み合わせをみつけたらハマりそうですね。

スタイリッシュー!!

相互リンクはぜひお願いします!
今後共よろしくです(´∀`)
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ