

さっそくクローンに遭遇!

今日から始まる新緊急「淵へと迫りしもの」へ行って来ました!
翔子さん、団子さん、きゃおと4人です。

エリア1はシングル
エリア2はマルチ
で終わると思いきや、最後のエリア3はシングルでマップの最後にボスが出てきます。


途中、さっそくクローンアークスさんに遭遇!
ちょこちょこと動きまわって、めっちゃ硬い人たちでした><
正直、どんな攻撃をしていたか、よくわからないままおわった感じ・・
倒すと、フォトンスフィアをドロップします♪
pso20130109_201655_001.jpg


で、最後にファイス・ヒューナルが出てきます。
こちらもちょこちょこ動きまわって、とにかく硬かったです。
お陰でろくなSSが撮れなかった。。。
pso20130109_202020_002.jpg

とにかく、レベルを下げる?技が危ないです!
食らったらとっとと回復しましょう(´∀`)


なんとか倒してレアを期待しても、そんなあっさりでませんよね~><
きゃおはレア防具を拾ったようです→きゃおのブログ
pso20130109_204607_008.jpg



今回追加されたソード「エルダーペイン」はきっとこいつからドロップするんだろうなぁ
サディーナエッジよりも強いとのうわさ!
これは気になりますね!!!
weapon_ss_01.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
