

そろそろレンジャー

ボス直の野良さんに参加させてもらって、
ガンナーのスキルポイント+5のクライアントオーダーがやっと終わりました!
ガンナーでクォーツって楽しいですね♪
チェインが決まって、めっちゃ早く倒せると気持ちいい(´∀`)
pso20130114_092917_000.jpg


この勢いでレンジャーのSP+5のオーダーもと思い、武器を変えてクォーツ野良を続けていました。

が、、、
撃破数が全く増えていない、、、
pso20130114_215714_011.jpg

よく見るとクォーツは、ランチャーで倒さないとダメだったのですね^^;
またやっちゃいましたか、、、


で、あまりいいランチャーを持っていなかったので、思い切って買っちゃいました!
pso20130114_213252_010.jpg

最初はイリティスタでクラフトプロジオンに交換しようかとも考えたのですが、
最近武器強化運がついていないので、本職でない★10武器は、、、
ということで、購入して少し強化して使うことにしました。
それにしてもめっちゃでかい武器ですね^^;

ガンナーLv48、レンジャーLv46とカンスト間近!
レンジャーも楽しみながら、レベル上げしていきたいと思います(^^)v




ふと、コメント付きグッジョブ履歴をみてみると、こんなコメントが!
pso20130114_104128_001.jpg

めっちゃ嬉しいコメント♪
ブログを書くモチベーションがまた上がりましたよ(^^)v
コメントありがとうです♪♪♪



もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
