

やっぱりあのレアですか!

今日は初めて、期間限定緊急火山にいってきました!

メンバーが集まってくると、Eトラが連発するようになって、経験値うまうまですね!
以前の火山に比べると、ちょっと行きなくなる感じです♪


で、1回の緊急クエストで、★10を2つもゲット!



ただ、、、やはり法撃系、、
どんだけおいらにフォースやらせたいのですか><
pso20130125_112740_003.jpg


なんて思ったもののレコードをみてみると、結構な数がでてる★10なんですね!
これはエクスキューブねらいと割り切れば美味しいかも(*´∀`*)
pso20130125_160511_006.jpg

週末に火山緊急来たら積極的にやろうっと!



そうそう!
緊急を待っている時に、おいらのブログを見ている方に声をかけてもらいました♪
初めてのことで、ドキマギしてちゃんと回答できませんでしたが、ほんと嬉しいですね
ブログは引き続きがんばらねば!
pso20130125_140045_005.jpg
※掲載許可をとれなかったので、名前は消しています。


もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにお役にたつブログですね。
実は最近私もPSO2のブログをかいていますので、お互いにリンクを交換したいですが、、、
よろしいでしょうか?
本々おかしい請求ですから、無視しても結構ですよ。
ちなみにこれは私のブログのリンク:http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/

こんにちは~

おおぉっ!私のウィスが載ってる・・・!
ありがたいかぎりです^^
見つけた瞬間凄く興奮してドキドキしてしまって走り去るようにウィスを送ってしまいました・・・orz

2ヶ月前からPSO2をやり始めたのですがそのころからずっと拝見させてもらってます。
参考にしたりも・・・っ!

これからも楽しみにしてます♪
是非是非頑張ってください~(*'ω'*)b

↑フィネ様

初めまして(*´∀`*)

すー、とっても嬉しそうにニヤニヤとドヤ顔してます
ウフフ

次は走り去らずにぜひ絡んであげてください♥

きゃお

No title

ayukoさん→
コメントありがとう♪
こちらもリンクさせてもらました!
よろしく~(・∀・)

フィネさん→
WISとコメントありがとう♪
こちらもドキドキしてしまいましたよw
自己満足な内容ばかりですが、これからも頑張ります(^^)v
よろしくっす!

きゃお→
こら!バラさないように(´Д`)

No title

次見かけたらぶつかってみますね(*'ω'*)b

コソッ|ω・`)きゃおさんのブログも見てますよ~♪

↑↑

フィネ様

ひゃ~
嬉し恥ずかし‥朝帰り
(*´∀`*)ナンツッテ

次はぜひ正面衝突してあげてくださいw
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
