

ファングバンサーのSWが!!

毎日、お金稼ぎのため、きゃおさんとナベリウス1・2を日課としてます!

そんな中、ナベリウス2でファングバンサーを倒したあと、「ティロン」という音が!!!

ま、まさか、、
pso20130209_111731_001.jpg


残念><
いやー、めっちゃ期待しちゃいましたよ。。。
心臓に悪いですね^^;
pso20130209_113226_002.jpg

毎日いけば、いつかは出てくれるでしょう!
今使っているラムダフェイルノートも十分強いので、焦らず狙っていきます(*^_^*)


さて、話は変わって。。
今日の予告緊急は、一緒のブロックにいた きのこ。さんと一緒してきました。
もちろん結果は、何もなし!最近レアを絞っている?!

DF後、きゃおさんが武器を強化している間にいってきた野良で知り合った冬馬さんと意気投合。
マルチしながら、$#%なお話でめっちゃ盛り上がりました♪
ブロク掲載の了解もらったのに、フレ申請をお願いし忘れちゃった。
また会えるといいなあ(^^)
pso20130209_181250_009.jpg

DFのあとにも、別の方とも$#%な話で盛り上がりましたw
きのこ。さんは本当に人を引き寄せますねぇ。
pso20130209_214858_020.jpg



って、なんのオチもなく、単純に楽しかったということです。はい^^;


今日絡んでくれた皆さま。素敵な時間をありがとうございました!
また機会あれば遊んでくださいね!



もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
