

連日のアブダクション

TAでのお金稼ぎが、きゃおとすーの日課です。
今週末もいつも通りTAアタックに向かおうとすると。。。
初のアブダクションきたーーー
pso20130223_170714_001.jpg

池にハマると100位上ダメージでるは、カマキリがいっぱい飛んでくるは、ボスは湧くわで、
途中でSS撮ったのはこれだけ^^;
pso20130223_170738_002.jpg

飛行機にどうしても勝てないまま、あえなくやられちゃいました。
ミサイルを連続で撃ってくるのですが、さすがのオートメイトも間に合わず・・・
pso20130223_174208_003.jpg


もう、しばらくはいいや・・・
なんてきゃおと話をしていたのですが、翌日の日課TAで
まさかの・・・
pso20130224_210243_006.jpg

そして、またSS撮ることなく、飛行機にやられちゃいました・・・
これは本当に難易度が高いですね!!!
今度は4人でいってみたいなぁ(・´з`・)
pso20130224_213345_008.jpg



週末はほとんどアドバンスをやっていたわけですが、武器は一向にドロップしてくれません。
赤武器でさえ、1ミッションで1つ拾えるか、拾えないか程度。
一緒に回った人たちは、なんであんなにボロボロ拾うんだろう・・・

たまりにたまって、武器を強化が我慢できず、2つほどやっちゃいました!

今更ながらラムダはいペリンの特殊能力追加!
ダブセと並ぶぐらい、お気に入り武器になってきたので♪
もちろん、パワー3ではなく、状態異常優先!チェイスねらいっす!!
pso20130224_124016_001.jpg


そして、初めてのアドバンス輝石交換も!
ウォンド「コムロートール」です。
こちらは殴ることがないので。テクニック3にしました。
pso20130224_193433_005.jpg


今まで、本体にソール+ゴミ+ゴミを付けるとき、3スロにしてからソールをつけていましたが。
あまりにもつかないので。2スロからEXでソール付けしました。

(本体)ゴミ+ゴミと、(素材)ソール+ゴミと、(素材)ソール+ゴミ です。
確率は低いけど、合成回数やソールの値段を抑えられて、意外にこっちの方がいいかも。
ソールの値段にもよると思いますが、こっちの方が安上がりの場合も!

失敗して、本体がソール+ゴミになったらチャンスです。



そして、そして、ハンターがカンストして、HPが1000超えました。
次は永遠のサブ職「テクター]を上げていくかな♪
pso20130224_145350_003.jpg




---おまけ---
アドバンス後の反省会。
メグちゃんのありがたいお言葉をいただきました!
キーワードは「絆」
pso20130223_235718_011.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
