

リフラ・ビスカナの色をいろいろ試してみた♪

VITA特典の衣装は、リフラ・ビスカナに決めました!
他の衣装は似合わなすぎて^^;

元々の緑もいい色なんですが。せっかくなので色を変えてみようといろいろ変えてみました。

白と黒と赤
pso20130302_064525_007.jpgpso20130302_064504_006.jpgpso20130302_064446_005.jpg

ピンクと青と緑
pso20130302_064440_004.jpgpso20130302_064435_003.jpgpso20130302_064426_002.jpg

最後は、ラッピーに合わせた黄色♪
pso20130302_064112_000.jpg


う~ん。。。決めれない><
pso20130303_164856_0312.jpg

候補は、白か、黒か、赤なんやけど、葉っぱの色と合わせるのが難しい。
もう少し考えてから決めるか(´・ω・`)


この週末はマターボードをこなしていたら、結構な頻度でクローンに遭遇。
その中で、まさかのフレクローンに!

ルーブさんとまゆねーたん
フレだと、フォトンスフィアを多めにもらえる気がしますね。
pso20130303_134428_004.jpg

そして、りむにゃんも!!
みんなはあのアブダクションをクリアしたんやねーすげー
pso20130303_153932_027.jpg


連敗続きのDFさんから、初のレア防具をドロップ
来てるよー(´∀`)
pso20130303_213845_040.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アブダクションクリアしたんですよ;ω;

ところがスロット1の武器が反映されるの知らなくて・・・

Foなのにダブルセイバーレガシーなのです

なのでやさしくしてあげてね!

No title

リムにゃん

自分はアブダクション2回やってもダメだったので、クリアってすごいっす。
SS撮る時に、何度も何度もダブセで殴られましたよw
しっかりフォトンスフィアも2個いただきました(´∀`)
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
