

緩和前に我慢しきれず★10武器強化した結果は・・・

3月下旬から4月のアップデート予定に武器の緩和が入っていますね!
マイナスとなる確率を下げるとか。
これだと、ますます強化リスク(-1)や(保護)の価値が下がってしまいますね。


一方自分はというと、強化したい武器が全く落ちてくれないから、アップデートまでなんだか強化したくてたまらない意欲が抑えきれなくなってしまいました(´Д`)

理由は
・今の時期は強化アイテムは安くなっている
・きゃおが潜在開放と4スロを成功させた。→(きゃおDays見てね)
・今使っている武器が飽きてきた

こういう時って、一番危ないんですよね。。。。



わかってる


それは、本当にわかってる


だって昔にも痛い経験したんだし。。。。




で、結局ドゥドゥさんと戦っている自分^^;



・200万メセタ
・グラインダー200個
・強化リスク減少-1 30個
使って結果はこれです!


はい「+4」(゚Д゚)
pso20130310_070127_002.jpg


+8からの-1使って、ほぼ100%の確率で-2(+6へ転落)でした。。。

過去、ラムダラディエグルで1500万メセタ相当使い+9にしかならないことを思い出し、ここで大人になってやめました。。。
めっちゃ使いたい武器でもないので、強化緩和が来たら続きをやることにします。。。


pso20130309_213734_004.jpg

はい、ドゥドゥをフルボッコお願いします(゚Д゚)







そんな小心な気持ちで、テクターはLv55カンスト達成。
残りのフォースをカンストするために、ラッキーライズ防具からスロート防具に変えて回っていると

ティロン♪
pso20130309_215541_0052.jpg


ラッキーライズってなんだったんだろう。。。
確率ってなんだろう。。。

いろいろ頭のなかをよぎりましたが、結果は結果だw

これで、頭に描いていたFi+Fo構想が現実になりました!(おって記事にします)

早速強化!
今度はグラインダー100個と-1が2個で済みました。
ほんとドゥドゥさんは気まぐれですw
pso20130310_070700_004.jpg




もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッキおめでとっ
うらやますぃZE!

No title

ありがとう♪
もっと欲を言うならラッキーライズ付きが欲しかったw
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
