Sympathy2013 特典のルームグッズ(楽器)

Sympathy2013に行ってきた れいさんから、演奏会にお呼ばれしたので行って来ました!

部屋に入るともう演奏が始まっていました。
pso20130330_210608_039.jpg


早速、自分も演奏してみる。
細かいアクションしてくれて、これは楽しい♪
全員いないと、曲がちゃんと演奏されないようになっています。
pso20130330_210740_043.jpg


そして、、、我慢しきれずラッピーにww
やっぱりこれが落ち着くわぁ
pso20130330_210814_045.jpg


次はドラムを演奏♪
ラッピーが演奏すると、顔で叩いているようだww
ドラムを食べるなとツッコミが入る(゚∀゚)
pso20130330_211021_050.jpg


調子に乗って、指揮者もw
もうドゥドゥはネタですな(´∀`)
pso20130330_211415_059.jpg


最後は獣たちの演奏に♪
pso20130330_213225_072.jpg

いやー、これは楽しいルームグッズですね!
念のためショップをみてみると、買える桁じゃないです><
また時々、れいさんの部屋に行って遊ばせてもらおうっと♪



もしよければ1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ