

ファイター+ハンターのスキルツリー見直し

こんにちわ♪
4/10のアップデートで、スキルの追加や、ヒューリースタンツの見直しがありましたよね♪
それを受けて、早速スキルツリーの見直しをしてみました。

スキルツリーリセットは作成したキャラ分もらえるようですね!
おいらは全く育てていないLv1のキャラがもう一人いるので、運営受取倉庫に2枚チケットが入っていました。



では、早速ファイターから!

ファイタースキルツリー
今回のポイントは、ステップアドバンスをMAXにしたこと。
アクションが下手なおいら向け、無敵時間が倍になります。
pso20130414_081748_002.jpg

・ブレイブ/ワイズスタンスは、デメリットも増えるのでLv5まで。
・ブレイブ/ワイズSアップはMAX。
・チェイスアドバンスはMAX。(ダブセにはすべて状態異常が付けています)
・チェイスバンドはLv1のみ取得(以降のアップが少ないので)
・レアマスタリーLv1のみ(以降のアップが少ないので)
・ステップアドバンスをMAX ←今回一番の変更点
・ジャストリバーサルは絶対に欲しい。
・武器ギアは取り急ぎダブセのみ。


ハンタースキルツリー(サブクラス用)
オートメイトとソードギアは第一優先に、強化されたヒューリーにシフトしました。
JAボーナスよりもアップ率が高いようなので。
pso20130414_081628_000.jpg

・オートメイトはMAX(アクション下手の必須スキル)
・ヒューリースタンスMAX
・ヒューリーSアップMAX
・ヒューリーコンボアップMAX
・JAボーナスは最低限に ←今回のポイント
・武器ギアはとりあえずソードのみ。



以前のスキルツリーと比較して、体感130%~150%ぐらいアップした気がします。
※以前のスキルツリーでダメージSS取るの忘れたままリセットしてしまった><
戦い方(使う武器)にもよりますが、スキルツリーは見なおしたほうがよさそうですね!



服装もチェンジ!
ヴァルギリスを赤に染めてみました♪
この服、走っている時のお尻見えがやばいですねwww
pso20130413_071943_001.jpg



おまけ
ミルカさんのヴァルギリスで、お尻撮影大会を実施!
どうしても大事なところにピンポイントでラッピーが入ってしまい。。。
シャッターチャンスにもおいらは弱いようです(゚∀゚)
pso20130413_192926_037.jpg
ミルカさんのお尻は、きゃおブログを御覧ください




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
