

バトラーメイドティータイム

さっそく新しいスクラッチ「バトラーメイドティータイム」をやってみました♪

和服好きなので、特に狙っているものはなかったのですが、メイド服が2色当たりました。

着てみると、、、
pso20130424_223059_006.jpg

似合わない・・・orz



ピンクはお見せできないぐらいひどく似合わなかったので、きゃおさんにプレゼント!


そして最終的においらの衣装はというと、、、








じゃーん!
こどもの日が待ち遠しくてたまらない人(鳥?)になってしまいましたww
きゃおさんは何を着てもかわいい(#^.^#)
pso20130424_203939_004.jpg

しばらくはこれで戦(いくさ)に参るぞよ(゚∀゚)




スクラッチの時に狙っているのが、強化アイテムの値下がり。
これを狙って、お気に入り武器の潜在を3まで開放させちゃいました♪
pso20130424_222755_005.jpg


衣装も武器もアップして、またモチベーションアップ!
カンスト頑張るぞー





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次に逢う時はバトラー零華でお目見えする!

いや、まぁそんだけだけどねー

黒ニョイ+10属性50潜在3おめっと~さん♪

ありがとー♪

さっそくバトラー零華となぐ…
いや、一緒にハムりたいですねー(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
