次回ガチャ「シャイニングガールズフェスタ」

次回ガチャの内容が発表されましたねー
→告知ページへ

結構、質の高そうな服装なので、ちょっと期待してます♪

その中でも注目の服装が、やっぱりこれ!
ss_06_l.jpg

もう気持ち悪さも通り越しているよ、、、

過去からラッピースーツが当たったことがない(キッパリ)
ガチャはたくさん回すけど、結局買うんだろうなぁ(゚Д゚)





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;◎`д◎´)連続投稿、GW効果ですねwww

>次回ガチャ「シャイニングガールズフェスタ」
キモいっつーか怖いっつーか…もうなんとも言えませんwwww

>フレからエロい(?)プレゼント!!
あのあとオレも貰ったんだけど…うちのツンツンさんは着てくれません…orz

>NPCキャラ(エコー)を作ってみました
実は最初期(イオニアパーツがACスクで出てた頃)の零華さんはリサそっくりだったんだぜ!!

>初の4スロ武器完成!でも4スロ穴あけはどっちの方法がいい?!
機に臨み変に応じる! やっぱり時価とかで変わるからそのほうがいいねw

れいさん、たくさんコメントありがとう♪
なんだか無性にブログが書きたくなって、連投しちゃいました。
ついにリサも作ったよー
レンジャーはこれで育てるかも?!
次のスクラッチも待ち遠しいなぁ(*´∀`*)
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ