アディション掘りその後

最近、ちょっとお疲れでブログの更新が止まってました(´Д`)
久々の更新です!

どうも巡りあわせが悪いアディションさんに出会うべく、足繁く通ってるすーです!

あまりにも出なさすぎて、フレを誘うにも悪い気がして、最近はソロで掘っています。


この瞬間の興奮ときたら、たまりませんな!
pso20130518_144709_004.jpg

徐々に上手になる、ソロでのバンサー。
もうこれだけが楽しみです!!

はい、レベル8
pso20130518_145239_005.jpg


りむにゃんに凍土アド誘われて、
はい、レベル7・・
pso20130518_155808_006.jpg


りむにゃんは、1ヶ月ずっと凍土に篭ってやっとでたとか。
それから比べると、おいらはまだまだ20時間程度。
もっと頑張らねば(゚∀゚)


レアボスって、
・道中の雑魚を倒すと出やすい
・アドバンスの方が出やすい
とか、ないのかなぁ。

どなたか知っていたら教えてください><





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしく運がないな、君は!

これが真理。レアボスは出ないときは出ない。
アディションLv11以上が欲しいなら凍土フリーよりアドバンスの方が良い(敵Lvの都合)

アドバンスでやった方がいいとは思いますが(マンモスの可能性があるけど)
道中の雑魚はより多く倒した方が希少種も出やすいと聞いたことが……。

No title

通りすがりさん、ship10のガンナーさん
コメントありがとうございます。
やはりアドバンスの方がいいのかぁ
まあ、あわよくばレベル15も狙えますしね♪

アドバンスで雑魚を倒しながらレアをねらっていきます!
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ