スポンサーサイト


感謝祭2013に行って来ましたー

いざ東京ビックサイトへ!
仕事でよく来る場所ですが、プライベートでは初めてかも。


こういったイベントに参加するのは初めてで、会場に着いてアタフタ。

大行列に並んで入れるとおもいきや、整理券の配布のみ…
整理券を受け取ると灼熱の室外で、もっと大勢の列が、
入場待ち看板を見ると、1000までしかないのに、自分は11639って、どんだけ並ぶんやー
って、スタッフさんに確認すると、「1-2時間待ち。会場出て戻ってきても入れますよー」と。

今から思えば、この一言にやられた気がします。

言われた通り、ちょっと外出して戻ってみると…
確かに入れたが、、、
スタッフ「特典はもうなくなりました!いやー予想を大きく上回る来場で(笑顔)」

どっと疲れました…
18時までのイベントで昼過ぎになくなるって、どんだけ想定外だったんだろう^^;
セガさんにとっては、想定外の盛況でよかったんだろうけど、
地方から来て、特典もらえないのって辛いのぅ

トホホ…

次からの会場にいかれる方は、早く並ぶか、しっかり並ぶ方がいいですよ!


ま、とりあえず中に入ると、、

コスプレの人たちがお出迎え。

ラッピーも♪

他にもコスプレの方々がたくさんいたのですが、恥ずかしくて撮影できず(#^.^#)

関連グッズ販売は、会場を入る列よりも大行列なので、あっさりパス。
他にあんまり見るものがなく、2試合ほど試合を見ただけ。
なんとなく、いつも遊んでいるれいさんや、もんちゃんの方がうまい気がしてね( ^ω^ )

出口付近に、みんなが写真を撮ってる看板が。

スマホほβテストの案内でした。
がしかし、Androidのみって(>_<)
iPhoneが出るまで、素直に待ちまーす!

レアドロップだけでなく、とことん相性がないなぁσ^_^;
でもPSO2は好きなんだけどねww

まあ、そんなこんなで疲労感が残った旅行&イベントでした。
おいらにとっては、イベントよりゲームで引きこもっていた方がしょうにあうかもー(≧∇≦)


さてさて、マネージャーのお仕事、今週もしっかりこなしました!
4500PTしっかり納めさせてもらいましたよー






特典もらえずのおいらに、是非1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?最後まで会場にいなかったんですか?
最後までいたら全員に特典アイテム入手のキーワードが発表された筈です(生放送で言ってました)

No title

いつも楽しく見てます!
感謝祭は大盛況みたいですね!
物販コーナーに並ぶには
それなりの覚悟が必要なようですねw
名古屋会場に行くので参考にします。
お疲れさまでした!( ^ω^)b

No title

>通りすがりのフォースさん

遠くから来ていたもので、早めに帰らせてもらいました。
キーワードでももらえるということは、アイテムコードもらった人は2つもらえる?!
何れにしても、もっと早く行けばよかったですー


>ほっとようさん

いつもブロクを見てくれてありがとう♪
記事ではいろいろ書いてしまいましたが、こんなにファンがいるのかーと、嬉しくなりました。
本当に欲しいものにターゲットを絞って早めに並ぶのがよさそうですよー(^^)
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
