

クーナのライブ♪

今日からのクーナのライブが始まりましたねー


早速いってきましたー


開催時間ギリギリに返ってきたので、会場に向かってみるとすでにたくさんの人達が!
もちろん、最前列を陣取るラッピー姿のすーw
pso20130619_225924_001.jpg

ライブ開始!
pso20130619_230045_005.jpg

pso20130619_230111_010.jpg

ライブ中はさらに人だかりが。
パソコンのスペックが低いので泥人形だらけ^^;
pso20130619_230120_012.jpg

親衛隊のように応援するラッピーすーwwww
pso20130619_230137_014.jpg

pso20130619_230221_016.jpg

pso20130619_230357_022.jpg

pso20130619_230403_023.jpg

pso20130619_230500_026.jpg

最後まで熱い視線を送るラッピーすー!!!
pso20130619_230510_028.jpg


クーナのライブの後、必ず強化版DFが来るみたいですねー
新DFの正体は、まさかクーナ?!

レアドロ率が上がっているらしいので、めっちゃ行きたかったのですが、、、
仕事疲れがひどく、大事をとって今回は諦めました(´Д`)
みなさんは、いいレア拾ったかなぁ




チームのお仕事だけはしっかりこなしますー
初日で、2750ポイント(残り1750pt)のチームポイントを報告
今までにないスタートダッシュ!!MJ頑張ってます(・´з`・)
pso20130619_230638_029.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
