

ドゥドゥブーストの結果&ファイタースキル見直し

1週間限定のドゥドゥブースト期間は強化せずに、素材の売り優先するつもりでした。

がしかし、
前から欲しかったドットcシリーズの物欲が抑えきれず、やっちゃいました~
とても効いていると思えないラッキーライズ外しです(゚∀゚)

結果はこれ!
pso20130713_080806_006.jpg

隠し能力+セット効果+特殊能力で

打撃力+180
HP +380
PP +15
打撃耐性+18


素材を事前に準備しておらず、買おうとしたら、、、
今の素材相場が高すぎたので、アームとレッグはパワー2で妥協したけど大満足(*^_^*)
攻撃力+20にこだわるだけで、運が悪ければ800万ぐらいかかるんだもん・・・

ついでにファイターのスキルツリーも、攻撃重視に見直しましたー
ステップアタックとチェイスをやめて、打撃力へシフト
武器能力の打撃に拘らないと矛盾しているなんて言わないの・・・
pso20130713_120330_000.jpg

チェイスは、状態異常が入ったときのダメージは大きいのですが、
・だいたいの敵を一確できるようになったこと。
・状態異常に入る確率が数%で、入った時にはやっつけちゃってる。
ので、チェイスも1だけ残して、平均してダメージが上がるようにしました。

法撃職のきゃおと回るときやTAは、前に紹介したスキルに戻します。



今まで拾ったり交換したけど、放置していた武器の強化も!
全部潜在3まであげちゃいましたー
使うかどうか怪しいですが。。。
pso20130713_080748_002.jpg

今のドゥドゥさんなら、あっと言う間ですねー
みなさん、今のうちですよー
7/17に過去武器になるリスクはありますが、、、





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
