ブレイバーのレベル上げとスキルツリー

貯めてたクライアントオーダーだけで、ブレイバーのレベル上げをしてみましたー

レベル35まで一気に上がりました。
40ぐらいまでいくかと思ったのですが残念w

ブレイバーさんのユニットを何にするか選ぼうとすると、、、
すでにドットCが装備できるではないですか!
pso20130717_220731_006.jpg

よく見ると、必要打撃防御が480→336に!
これじゃ、全職ともドットcでいけますね。
ラキライ付きのやつをもう1セット交換しようかなぁ。



それと、スキルツリーも見てみました。
方向性が明確に別れたツリーですよねー
全然わからないから、とりあえず刀特化と弓特化の2つを作ってみようと思います。
pso20130717_220652_003.jpg

60+SP10として、こんなスキルツリーにする予定。

■刀特化
・アベレージスタンス 10
・アベレージSアップ 10
・アベレージSクリティカル 5
・アベレージSチャージ 10
・カタナコンバット 10
・コンバットJAボーナス 10
・コンバットフィニッシュ 5
・カタナギア 1
・ステップアドバンス 3


■弓特化
・ウィークスタンス 10
・ウィークSアップ 10
・ウィークSクリティカル 5
・ウィーつSチャージ 10
・ラピットシュート 10
・ラピットシュートアップ 5
・ラピットマスタリー 10
・ステップアドバンス 3


これでやってみて、もしかしたら刀と弓の共存スキルにするかもー
今週もお仕事やばいので、とりあえず週末かなぁ。
その頃にはいろんな情報が出てくるはずw




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ