

日曜日ですか。。。

今日もGBRを回って来ました♪
日曜日ですがサタデーナイトフィーバー(・∀・)
psu20120205_190005_233.jpg

今日の収穫は、アレックパンチとエアスライサー!
もう値下がりしている武器ですね(^_^;)
あ、ラッピーも初めて出ましたよ~♪
psu20120205_185649_140.jpg

全然回っていないので、ドロップ率はまだまだ。あんまり出なくても生姜がないですね><
ま、無理せず、コツコツ頑張ります(^^ゞ
psu20120205_190800_296.jpg


Sorcererさんからお誘いあり、ご一緒せせてもらいました。
3人で回ると倍以上クリアが早い。やっぱりSorcererさん上手だなぁ
psu20120205_193846_827.jpg

最後に記念撮影もさせてもらいましたw
また遊んでくださいね~♪
psu20120205_201916_030.jpg



バショーセーンで行司もしてみたw
psu20120205_201223_015.jpg

にらめっこもw
しょうもないネタですいませんm(__)m
psu20120205_190905_827.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あと8週で50%!!

SS内で意味不明な発言して恥ずかしい///

お二人とも自分なんかより全然武器強いので後はGASでカスタムすれば早くなると思います!
でもイベントないと厳しいですね・・・GBR一周してようやく1APぐらいですし・・・

またGBRなりオウトリなりどっか行きましょう!!ノ

是非~

早く経験値が多いイベントが開催されて欲しいですね!

是非、また一緒させてください。
経験値狙いなら、オオトリですかね~!
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
