

真夏の出来事

いやー夏ですねー
熱中症にならないよう、水分と塩分はしっかり取らないとですね!!
W8_8ya5DUEtVp2.png
何気に初めて吹き出し加工してみました

さてさて、週末の近況報告です!
仕事で平日できなかったことをコツコツこなした感じ

マターボードをやっと着手。
とりあえず、ボス以外が終了。ここまではサクサク埋まりますね♪
今回、海岸のボスにまだ行っていないので、埋まるにはまだ先になりそうだ。
pso20130727_225658_040.jpg

もちろんストーリーは終わらせました♪
なんか、エコーちゃんがお笑いキャラになった感じw
pso20130727_180816_030.jpg


サポパの好感度、きゃおがついにデレてくれました!
ザウーダン討伐ぐるぐるがお勧めです!
たくさん依頼できるようになるので、寝る前と出勤前の依頼は必須ですね(゚∀゚)
pso20130727_225854_041.jpg


クライアントオーダーキャンペーンもお忘れなく!
海岸グルグルと、ダガン殲滅にいくとすぐに終わります
pso20130727_220622_037.jpg


ブレイバーがレベル49に。
今日一日経験値アップ使い忘れたので、ほぼクライアントオーダーで上がった感じ。
今回はガツガツでなく、まったり上げて行きたいと思います!
pso20130727_203819_033.jpg


まとまりのない雑記ですいません。
そろそろファイターに戻って、スキルツリーの見直しでもするかなー



おまけ
金曜日からドラクエ10βテストが再開されましたねー
とりあえず、家を建ててみましたー
dq130727.jpg

家の中はなんもないw
家具を買うお金もないw
正式版で本気出すw
dq1307072702.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドワーフすー

かわゆす‥♥
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
