

初、オオトリS3でドキドキ

昨日は翔子さんときゃおさんと一緒させて頂きました♪
二人の憧れの翔子さんと回って、きゃおさんは大興奮な感じでしたww
そんなきゃおさん、なんと翔子さんと同じ服で参加です!!!

やっぱり上手な人と回ると、GBRめっちゃ早く回れますね!
もっと上手になりたい!ってモチベーションがあがります~
psu20120210_221400_014.jpg

今回のレア品「双剣マガタタラ・龍」頂いちゃいました(^^ゞ
psu20120210_222753_358.jpg

GBR一周終わったら、3人でしばらくチャットで盛り上がりました♪
やっぱり、クラスターソードライフルはカッコいいなあ!しかも10/10ってすごい!
psu20120210_224144_421.jpg

お話の流れで、まだ未体験のオオトリS3に行くことに^^;
キングオブブラッドとレッドラインを全属性持って望みました!
翔子さんのアドバイスを受けながら、ラストまではやられることなく行けました!
が、イーサンで3回もやられて、翔子さんにすかさず助けてもらいなんとかクリアできました♪
ドキドキの連続で、結局撮れたSSはこれだけww全く余裕なしの連続でした
psu20120210_234909_264.jpg

そして最後に3人で記念撮影。
ほんまに楽しかった♪翔子さんありがとうございます!また一緒させてくださいね~
psu20120210_235755_436.jpg



きゃおさんが、ガチャで新服をゲット。これも可愛いなぁ
今度は「ハートウォーミングコーデ」もお願いします!きゃおさん!
psu20120209_235138_484.jpg

おまけ:Sorcererさんのテロお菓子家具で幸せなラッピー
psu20120209_235726_703.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこがれだなんてもったいないお言葉(´ω`*)<ウレシイデス、ハイ!
オウトリはこちらもめっちゃ緊張してましたよっw
うちより上手い人もといるのでもっと余裕出るようにうちももっと頑張らなきゃ><;

約束してたすーさんときゃおちゃんとでオウトリも行けてさらに無事クリアもできて色々お話も出来てすごく楽しかったです♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
