ブレイバーのスキルツリー(刀編)

とタイトルで書いたものの、わからないまま作ったスキルツリーです。(Lv54時点)
なるべくダメージがでるように想像しながら。

クリックで大きくなりますbraver1.jpg

<反省点>
・ステップスナッチは恩恵を受けたことがほとんどなく、次の見直しの時はいらないかな。
・コンバットJAボーナスは、うまくJAできないので、優先度は低くてもいいかな。

<Lv60に向けて>
・Jリバーサルカバーが意外に便利。HP1000あると200も回復します。
・★10武器を拾ったら、レアマスタリーブレイバーを取る!(多分拾わないけど)
・ブレイバーマグの全振り


ブレイバーで使っているマグがこれ。
実はマグの育て方を知らずにどんどん武器を与えて、勝手に打撃+技量特化マグになったもの。
まさか役に立つ日が来るとはw
ブレイバーマグ効果で、打撃と射撃に+30効果も。
pso20130811_225025_015.jpg


とにかくカンストしたら、一旦スキルツリーを振り直すかー
まずは、レベル上げだな(゚∀゚)




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタナコンバットはコンバットフィニッシュ前提のLv3で十分。
レアマスタリーブレイバーは技量が上昇するだけで他クラスのレアマスタリーと違い然したる意味がないのでこれも不要。

アベスタチャージを捨ててウィークスタンス+スタンスアップ取って使い分けた方が火力は出る。

そうだね

先のコメントしてる方の通り、取り直したほうがいいかも?

ただ自分はガンナーメインでつきつめたら、
チェイントリガーレベル10取ってたw

クールタイム短いほうが使い勝手はいいんで
カタナコンバットも同じだと思う^^;

カタナは★10入手しないと火力不足なので
現状は安めのバレットボウで火力確保になるかもね

そうなるとラピットシュートとウィークスタンスが生きてくると思う

No title

ななしさん、通りすがりさん

コメントありがとう!
自分のスキルツリーに全く自身がなかったので、めっちゃ嬉しいです♪

何かで、アベチャージの修正が入ったと読んだので、MAXまであげちゃいましたが、あんまり効果がないのですね。。。
見なおしした時はウィークにも振ってみます!

カタナコンバットのクール時間はできるだけ短くしたいので、ポイントによってはまたフルで振るかも。
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ