

結晶予告のお誘い、感謝感激♪

今日は放置が多かったのですが、結晶予告のお誘いがたくさん頂きましたー
pso20130815_202158_014.jpg

しかも、たまたまPT組んで初めてお会いした方からもお誘いが!
ブログ掲載してよいか聞き忘れてしまいSS掲載は控えました。

これもドコモラッピースーツの効果か?!なんて^^;

1回のバーストで経験値半分ぐらい(60-70万ぐらい)のうまうまでしたー
呼んでいただいた方、本当に感謝感激です(´∀`)


お陰様で、ブレイバーもカンスト!
やっと、メイン職のファイターで遊べます♪♪♪
pso20130815_220810_020.jpg

しかも、たくさんのツナの中に、こんなものも!
今のところ、最強の弓のようですw
pso20130815_223315_021.jpg


カンストつながりでは、
サポートパートナー「きゃお」&「すー」も無事にカンストしましたー
他のクラスはとりあえず、いいかな、、、
まだサブクラスに付けられないよね?
pso20130815_143112_008.jpg
pso20130815_004305_010.jpg




おまけ
結晶待機中の4人。
pso20130815_172213_010.jpg

気づくと、みんな鳥獣に!
なんだかんだと、みんなラッピー好きなんだなぁ(強引な決めつけ)
pso20130815_172614_012.jpg






励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

HEN隊

すーさん今日はいろいろとありがとう♪( ´θ`)ノ
そしてカンストおめー^^

No title

ぽとふさん

ありがとう♪
また突然拉致るのでよろしく(´∀`)
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
