

今更なDFダメージ確認(・∀・)

ブレイバーがカンストして、メイン職のファイターに復帰!

やっぱりダブセが楽しすぎる~♪


そんな折、久々のDFが来てくれたので、武器3種のダメージを見てみましたー


全部、WB付きのアームお尻に当ててます!
終わりかけで思いついたので、スキルツリーはオートメイト。
左特化ツリーにすればもっと出るんだろうなあぁ(´∀`)すてき


■ダブルセイバー
フラメイカルス(光属性50)
pso20130816_083818_011.jpg

SSの数字はだいぶ違いますが、、だいたい16000前後ぐらい
SS撮ろうと思うと、うまくWBに当てれなく、ほとんど映らなかった・・・すません
何気に近くにいたナックラーが20万近く出してるw

pso20130816_082600_007.jpg



■ナックル
オーラヴァコア(雷属性50)
pso20130816_083823_012.jpg

バックハンド当てるの難しいですね><
しかもSS撮るのはおいらには難しすぎた、、
そんな中、オートチャットに表示隠されるとかw
16万ぐらいのダメージがでます!(記録更新)
pso20130816_081824_002.jpg



■ツインダガー
ラーヴァシーカー(炎属性50)
pso20130816_083812_010.jpg

ダガーはほんま楽ですね。
PA発動した後に、じっくりSS撮れますw
初段が7千弱、後段が2万弱な感じでした!
pso20130816_082932_009.jpg


ちなみに、、、
左特化にすると、だいたい2割ぐらいアップするはずなので、
ダブセ:1.6万×1.2≒1.9万 ×8回=15万
ナックル:16万×1.2≒19万
ダガー:(7千×4回+2万×3回)×1.2≒10万
※ダガーのヒット回数合ってるかなぁ

近くにいたナックラーの方が20万ぐらい出していたので、だいたい合ってそう。
ダガーはダメージ小さいですが、確実に回数当てられるので、ヒット数稼げる使い慣れた武器がよさそうですね!
自分なりの結論:好きな武器を使おう


今回、ダメダメSSですいません、、、
内容を楽しみたしみたいので、武器が変わらない限りもうやらないと思い、そのまま載せちゃいました。
ま、自分の記録用てことで( ゚ω^ )b





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
