

今日はボロボロでした。。。

ついに、コアシールドゲットしました♪
これでミッションが楽になるはず。。。だったのに。。。
psu20120211_202000_765.jpg

GBRでは、初めてデルナディアンやルタス・ジッカが出てきました。
こいつらにスタンされ、囲まれて何度もやられちゃいました。。。
もっと立ち回りをよくしないとですね!
psu20120211_220334_171.jpg
psu20120211_220511_828.jpg

さらに、オオトリS3を二人でやってみましたが、こちらもボロボロに。。。
やっぱり突っ込んでいかずに、ちゃんと一人ずつやっつけていかないと厳しいですね!
怖くて隠れるラッピーですww
psu20120211_224345_234.jpg



リュウコウがもう少しって感じになりました!
オオトリ回って集めるか、お金で残りを買っちゃうか!悩みどころです~
闇属性がでるといいなぁ♪
psu20120211_230955_156.jpg




おまけ:上からきゃおさん(真ん中です) 可愛いです♪
psu20120211_214757_484.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

断罪の時間だ

ちょっ、ハウザー校長前にして隠れてる場合じゃないでしょ!!
きゃおさん頑張ってるのに!!構図は面白いですがw

コアシールドはメギスタライドのスリップダメージを軽減したり(キャス男AFなら313ぐらい受けてたものがー200で113ぐらいに)、
ヴィタスの回転吹き飛ばしを自最大HPの5%(4469の5%の223)以内に抑えられれば吹き飛ばなくなるので、戦闘的にも精神的にも楽になると思います。
これは転倒や打ち上げにも言えることですが。

5%範囲に入るかはやはり鎧の属性が重要なのでリュウコウ50%に期待ですね!!

まさにチキン(ラッピー)

実は、他の敵を攻撃しているのですよ~
で、あとでSS見てみたら、こんな構図にww
でも、やっぱり難しいですね、オオトリS3は。
ずっとCばかりやっていたので、ナメてましたよ^^;

リュウコウ50%はダメでしたが、闇が一発で出ました~
これで、またハウザー校長に挑めますね!
是非、一緒に(^^ゞ
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
