スポンサーサイト


チーム運営について

ブロクの更新ご無沙汰していました。
メインパソコンでDQ10体験版をプレイして、iMacでpso2を立ち上げている関係上、スクリーンショットが撮れないのです(>_<)
そして、スクリーンショットがないと記事が書けないおいら^^;

でもでも、ちゃんと毎日ログインしてますよー!
クエストやらないときもありますが


さてさて、昨日はチームメンバーでチーム運営について話し合いました。

自由気ままにがうちのチームのモットー。
ある意味、時間に集まるとか特に縛りをつけて何かするわけでもなく、
声かけして集まれるなら集まるぐらい。
チームとして活動って、みんなどんな事をしているのかなぁ


そんな中、チーメンのMONちゃんが、TA報酬総取大会の提案が。
みんなでTA回ってクロトの報酬をダーツ等で勝負して、買った人が総取するもの!

楽しそうじゃない~

がしかし!
いかんせん人数が少ないのだ。

今からチームに入ってくれる人はいるのか!
入ってくれたとしても!
自由気ままな運営でよいのか!
など、気になることはいっぱい。。。

結論、やっぱり自由でいこう!
となりました。

自然に集まれば、総取りやればいいし、総取りのために無理にも集めない。

やっぱり自由なこのチームが好きです♪



ほんと雑記ですいません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほったらかしでごめん!
今度すーさんにマスター渡しに行こうかな〜

No title

チームでは今度女性キャラクター限定でテーマ秋でコスプレコンテストしますね(^^♪

リア充ぅ

DQXにかまけている間にこんな事が!

DQにどっぷりハマってしまっている私が
これまたどっぷりハマっている猫さんを説得して
今度久々にPSO2でハフハフしよう!笑

そうしよう!

No title

ちぃさんは永遠に不滅です!
ちぃさん以外リーダーは考えられないよー


アマガエルさん
お笑いコスプレコンテストは得意なんだけどなー(´・ω・`)


きゃお
たまにはこっちもやろうぜぇ
猫さんとともにw
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
