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Fi+Hu65のスキルツリーで悩むー│ω・`)

先日の記事にも書きましたが、
Huが65まで行くと、ステップアタックをとっても、ヒューリーをフルに振れて、ファイタースキルに余裕ができる。



そうなると、増えたスキルポイントをどこに振るか悩みます。
ブレイブ/ワイズ、PPスレイヤーは全振りして、残りの9ポイントを何にするか!



■パターン1
すべて打撃アップ振り(打撃1、打撃2)
確実な打撃アップを狙います。


■パターン2
チェイス1振り、残りを打撃に。
せっかくの状態異常付き武器を有効活用。



うーん
頭で考えてもよくわからないので、計算してみました。
※今回はややこしくなるので、武器の属性や特殊能力は除きました。


後でよく考えれば、計算しなくてもそのままの結果(^_^;)
打撃30の差をどうみるかですね~

比率で見ると
ダガーで、2681÷2654=101%
ダブセで、2121÷2088=101.5%

これに属性や特殊能力が入って打撃が上がると、さらに増加率が低くなるのかぁ。

一方、チェイス1は110%に。

ほとんどの武器に状態異常をつけているから、やっぱりチェイス振り(パターン2)にするか(*´∀`*)


ただし、
これらは、オートメイトを外した前提。
PS精進しなきゃ!!
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Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

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すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
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