

採掘防衛は努力すれば報われる?!

攻略動画を見ていると、きゃおと一緒に行くことに♪
きゃおとクエスト行くの久々だ~(・∀・)w

だんごさんとも合流して3人PTで参加!
きゃおは何気に新ユニットをゲット。★10武器も結構拾ったようだ!
pso20131220_233425_001.jpg

そして、おいらのランキングは2位!
確か、貢献度でレアドロが変わると放送で言っていた気が!!!
pso20131220_233636_0021.jpg

そしてなんと、
初めてのSクリア
これは期待できるはず!!
pso20131220_233655_003.jpg


期待が高まる中、鑑定してみると、、、

チーン
最高の武器でこれでしたー><
pso20131220_235025_006.jpg


いろんな方々のブログでも書かれているように、ランキングはあんまり関係なさそうな予感。
しかも、久々インしたきゃおにレアがボロボロと。
カムバックレアアップ説もあながち、本当なのかも?!


何はともあれ、フレと一緒に行くと楽しいですねー
だんごさん、きゃお、また遊んでくださいまし(・∀・)b
pso20131220_234854_005.jpg





励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貢献度は残念ながらドロップ率に影響しないのです・・・。
ドロップ率があがるのはクリアランクですね。
なので自分の貢献度を上げることよりもいかに全体で拠点を落とさないように防衛してくかが大事かもしれません。
でも貢献度を上げたりいろんな称号を狙うのもこのクエストのおもしろさのひとつだと思います!

No title

モカさん

コメントありがとー
やっぱり貢献度はドロップ率に関係ないのですねー
安心して拠点防御に注力できます。

今回の緊急、また違った遊びができて楽しいですよね♪
これからのPSO2にも期待(・∀・)b
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
