

1年間ありがとうー(・∀・)w

2013年の終わりに、たくさん撮ったSSを眺めていました。

自分は、あんまりSSを撮らない方なのですが、それでも結構な枚数があるもんですねー


1月
SSはほとんど、DFさんばかりでした。
思い出せば、朝起きてDFが来ていたら、朝の準備やご飯をそっちのけでやってましたね。
この頃は、レアねらいでなく、経験値稼ぎが目的だったなー
pso20130104_220652_0141.jpg


2月
近接以外の職に試行錯誤していたこの頃。
ヤる前から、そんなに使わないのをわかっていながら武器を強化。
それはそれで、楽しかったなぁ(・∀・)
pso20130203_182632_0141.jpg


3月
マターボードのSSばかり。
必死にストーリーを進めていました。泣きあり、笑いあり(^ω^)
ストーリークエもきゃおとできればよかったのになぁ
pso20130331_182657_0921.jpg


4月
ユニットを新調したり、強化三昧のSS達。
今では使っていないものがたくさん。武器が過去になるのもネットゲーの宿命ですねー
わかっちゃいるけど止められない、武器強化(笑)
pso20130406_124058_0231.jpg


5月
この頃から、ラッピーの色が続々と。
おいらのコレクション心をくすぐられるも、ガチャで一度も当たらず、、、
12月までずっと当たることなく、購入して集めていましたw
pso20130505_122751_0041.jpg


6月
めずらしく、きゃおが被り物にハマるw
クーナのコンサート、たくさんSS撮っていたなー
サブアカのリサが本格稼働させました。今ではSHも回れるほどに(・∀・)b
pso20130601_224308_013.jpg


7月
ゲームのイベントにドキドキ初参加。
運営スタッフに言うとおりにすると、記念品のTシャツがもらえなかったという、全くの無駄足。
暑くて疲れたけど、今では忘れられない思い出に。結局はメセタで解決
pso20130714_223131_0051.jpg


8月
DQ10のウィンドウズ版が始まって、ネットゲー2本の両立。
この頃、PSO2ではブログの記事にはしなかったけど、素材作りでお金稼ぎしてました(・∀・)♪
ネットゲーにはいろんな楽しみ方があることに目覚める!
pso20130803_210401_0071.jpg


9月
DFでレアブースト250%使い出したら、初の★11武器(ニレンカムイ)をゲット。
まさかのSWで2本で属性50にしてドヤ武器持ちに
ここで今年の運は使い尽くしたかも、、、
pso20130901_203706_0111.jpg


10月
きゃおはDQ10にドはまり。ほぼソロで。
PSO2は緊急待ち、DQ10レベル上げしながら、パスドラをやるという
今から思うと馬鹿なことやってたなぁ(゚Д゚)
pso20131026_071630_0061.jpg


11月
おいらもDQ10ハマりだし、ほぼDFのみインでした。
それでもPSO2をやめないのは、やっぱり好きなゲームだからだなー
pso20131117_182546_0041.jpg


12月
まさかのチーム解散。
リア充というチームがあったからこそ、楽しめた1年だったなぁー
pso20131201_230414_0051.jpg


プレイ時間も考えて、レベル上げは、近接職(Gu含む)に限定。
Brもなんとか2013年中にカンストできました!
pso20131231_144540_001.jpg



振り返るとほんといろいろあったけど、楽しい1年でしたー
ほんと、元チームメンバー、フレ達に感謝、感謝です♪

そして、2014年も引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m
もっと、もっとPSO2を楽しもうー!




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーさん明けましておめでとうございます。
PSO2も正式サービスからもう1年以上になるんですねー。
楽しいブログまた見に来ますねー( ^ω^)b

ほっとようさん
あけおめです♪
いつも見に来てくれてありがとう!
某DQにより頻度はアレですが、今年も更新頑張ります(*´∀`*)
よろしくっすー

一年振り返りの記事!
大作ですね!

記事を読んで改めてすーと一緒にゲーム三昧で過ごしているんだな、と実感しました笑

ま、これが私たちらしくていいんですよね

2014年もよろしくね☆
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
