

メイン武器を追加!

一部は今までの記事で紹介したものもありますが、お休みを利用してメイン装備一覧を更新しました。


メイン装備一覧←クリックで一覧表示


追加した武器はこの4つです。

アギト(カタナ)
こだわりの属性50はもちろん。
スサノグレン堀りを意識して、クォーツ対策にポイズンとラッキーライズをチョイス。
潜在はとりあえず保留かなー
pso20140101_101705_004.jpg


クリスカリバー(ダブルセイバー)
クォーツ狩りとしてアギトとかぶりますが、龍祭壇TAで活用。
ポイズン3は必須ですね♪
pso20131222_103151_000.jpg


フォルトゥナ(ソード)
マターボードで自掘りできてませんが、格安で売られていたので先行購入。
やっとラムダアリスティンを卒業です。
瞬間風速的に光属性が下がったので、こっそり属性も変えてます。
pso20140101_203220_001.jpg


ネイクロー(ワイヤードランス)
今更ながら、良質潜在に気づきました。
きっかけは、SHTAを回ってラムダハイペリオンだと一確できなかった時。
主にナベ1で使うため、属性は炎としました。
pso20140101_101722_005.jpg


やっぱり、武器を変えるとモチベーションがあがりますねー(・∀・)b




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイン装備一覧すっごーw Σ(´∀`;)
クリスカリバーもポイズンⅢ入ってていい感じ!
ネイクローもいいけど☆11ファルクローもいいね!

No title

ほっとようさん、ありがとー
その武器にあった特殊能力を何にするかを考えるのも楽しいですよね♪
カウンター
プロフィール

すー

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
