

剣聖ねらってS4に!欲があると出ませんね^^;

今日からきゃおさんと、レアを狙うためS4をハムって来ました~♪
やっぱりS4の敵は硬いです!
レンザンセイダンガを全部当てないと死なない
psu20120225_215208_718.jpg

そして、ここに来ると剣聖出ろーーーーー!
って、思ってしまうと、全くでないですねwww
特にフォトンが出てくると、精神的ダメージがでかいっす!このやろ(・∀・)
psu20120225_214530_593.jpg

だんだん慣れてくると、うちらなりに早くなって来ました。
まだ他の方々に比べれば、遅いですよね!30分切っていないし(*^_^*)
psu20120225_223408_265.jpg


今日はもう終わりにしようと思ったラスト箱から「ルツラロドウ」が!
見た瞬間、きゃおさんは大興奮に!!!!
おいらが取っても、きゃおさんに上げるつもりでしたが、自然ときゃおさんに。
やっぱり欲があるといかんですね^^;
psu20120225_223435_030.jpg

早速持ってもらいました!かっこいい~♪
きっと持っている手はプルプルしていたことでしょうwww
psu20120225_223716_483.jpg

ソルフェリーノも出土!もちろん、きゃおさんに♪
psu20120225_223438_343.jpg

明日も剣聖を目指して、がんばるよ~(^^ゞ ←だから欲はダメだってww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルツラロドウおめでとうございます♪
今日はなんだかみなさん色々出る日なのかな?w

コチラもルツラでたりと色々すごかったですw

No title

翔子さんもルツラおめでとうございます♪
昨日はいろんな方が出ていますね(・∀・)
もっと回ればよかったのですが、体力的にS4は辛いですねwww
カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
