

防衛でやっちまった~

いつかはやると思っていたのですが、、、

敵殲滅に夢中になって、ブースとチケットを使い忘れちゃいました、、、
大玉を見た瞬間に使ったけど、遅かったです。もちろん★10武器は0個(゚Д゚)

さらに、ブーストが効いているはずの2周めも★10武器0個(;_;)

捨て身の3週目で、なんとか7個とギリギリの黒字に!
pso20140210_234245_004.jpg

チケットご利用は計画的に!

ところで、マダムノアマガサはニョイボウと同じ潜在が追加されるようですが、あまり値上がりしてませんねー



話は変わって、、、
PAフラグメント(法撃)集めで、いろいろ回っていたら、いつの間にかテクターもレベル64とカンスト手前に。
レベル緩和で自動的にカンストしちゃうんだろうけど、自分であげちゃうかな(・∀・)b
pso20140210_220023_002.jpg




励みになりますので、1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:すー
ラッピー顔でボッチしてます
口下手ですが│ω・`)変な返事でも暖かく見守ってください!

■Twitter:susan_PSO2

すー♂
1stキャラ
すー:デュマ男
メイン職:ハンター
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

すー♀
2ndキャラ
すー:ヒュマ子
メイン職:ファイター。
Hu:75,Fi:75,Fo:75,Te:75,
Ra:75,Gu:75,Br:75,Bo:75

エコー
3thキャラ
エコー:ニュマ子
メイン職:フォース
Fo:75,Te:75

リサ
4thキャラ
リサ:キャス子
メイン職:ガンナー
Gu:75、Hu:75


equipment.jpg

最新記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
